うん、がんばった、おれもがんばった

ということで、やっとのことで相方がひかりましたー(ヽ´ω`)ノ

色々あって式やめとこうってなったけど、相方の知り合いが発光するから
できたら発光しちゃおうかってことから

木曜10Mがんばって、金曜5M?がんばって、土曜相方がソロで5M程度上げたところで
残り2Mチョイ

発光式11時半

地元の友達と昼遊んで夜高校の友達と飲み会して帰ったのは10時半過ぎ

さて、ジュペで本気モードでかりをしてみたらギリギリまにあいましたよ・・・・
もちろん調整もジュペで(

99.9%になったら確認してもらってのこり65kほど、4-5体倒したら意外と共闘がでかく
のこり5kとかあぶなかったwwwwwwwwwwwwwww

れべるうpSS
c0078577_23535930.jpg


このあとはさくっと転生!!





転生手順をしてさぁ、ノビだってときアレ(゚A。)?
もう転送されちゃったとおもいきや

せージキャッスル室内(

原因は研究所パスをもってるからでした(
パスをうけとって無事転生
自分がやってるとわからないけど他人から見るとオーラノビにみえるんだね!!
びっくりだこれは!!

c0078577_2353477.jpg


いまここに、オーラハイノビ現る(



とまぁ冗談はおいといて、この後オレがアチャつくってイズでもいこうと思ったけど
メタリンためしに行ってみたらうまいことうまいこと
オレのアチャは放置して相方にメタリンをボコボコにしてもらい無事アチャが33のアバ所持可能になりました。
途中燐酸がきて手伝ってくれてはやくおわったよ!!

でもって、今日室内→ハンタに転職→室内→監獄とまぁおすわりモード爆発であげて
今日は終了!!
夜はグレドンとクリの三人で飲んでました。

日本橋にスタンプカードがあってびっくりした!!
こんどから日本橋でのもうね^^b
[PR]
by chara1111 | 2006-08-07 00:01 | ROなど


<< さぁ昔話でもしようか なんやかんや・・・ >>