おれも潮時だね。

RO引退いたしますー

対人関係がうんちゃらとか、そーんなことではなく
ただ単にROが飽きたってことだね。

ゲーム自体の飽きはほぼ全員とはいわないでも多くのRO住民は感じてるかもしれないけど
今まではまだPTとかみんなでやってれば楽しいんだが、最近だと楽しい<作業に感じて
潮時かなって。
みんなとの話してる時以外はそんな感じ

個人的にはやることはやりつくしたみたいな?(
キャラ的にいえばこのステやってみたいあのキャラやってみたいは多少あっても
装備集めるのに金工面とか作業
レベル上げ作業
と感じでROでやることに楽しみが見出せない

長くなるかもしれないから続き!!



他のことで言ったら、Gvもそれなりにやったし、まぁラグ杉ってのはあるけど(
いろんなところもみんなで行ったし!!
SOE+MC(SH+FG+POOL)のおかげいろんな人とも出会えてオフやったり
自分的にとても楽しく過ごせました。

まぁ引退しても知り合った人たちとはオフなりメッセとか他ゲーでつながりが保てるといいんだけどね!!
さそってくれればいくお^w^b

それと引退式とかはやらないので、気が向いたら装備処理した金であそんで消えるつもりです。
課金が切れるのは来月のはじめぐらいだと思うけど、細かくはワカンネ
できるだけ声かけたいと思うけど、かけもらしたりしたらごめんね;w;


装備は大体RMCに持ってくんでかってください・3・
しょっぱいのしかないけど;w;

装備は全て処分して裸にする予定なんで、戻ってこれないようにがんばりまっする。

あそんだときに確変がおきたらとりけすかもね!!!!”#$534
皆様確変がおきないように祈っててください(゚ρ゚)ノシ
[PR]
by chara1111 | 2006-08-12 01:41 | ROなど


<< ウヘヘヘヘヘヘ バトンがつづいてる >>