さぁ昔話でもしようか

暇なときにでも昔話をかいていこうかと(゚ρ゚)

それと、チケット確認したらまだ27日あるんでまじでのんびりすごそwwww
ブログのほうは他のMMOやったらそのこととか、中の人日記になるかも^w^;;

ROを振り返ると今大学3年だけどやり始めたのって高校一年ぐらいだったきがするな・・・・
よくまぁ四年近くできたもんだ^w^;;;;;

思い出すとαは一回はいって放置してβから参加したね
流れ的に
β(カオス+ロキ)→β2(ロキ)→β2末から課金開始当初放置→GH実装頃復帰→
ロキ→リディア(高校3年ぐらい?)→リディア(ゴウ達)→リディア(南メイン)→リディア(ゲフェ)

ロキ半分リディア半分ってところかな?

カテゴリに昔話をいれるとしよう
[PR]
by chara1111 | 2006-08-08 20:10 | ROなど


<< tattuからのバトン うん、がんばった、おれもがんばった >>