たっつからのバトン2

これも 項目コピペな

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
ごうかなぁ
なんだかんだごうの騎士からごうのLKみたかってのと
良く狩りしたからのー

【Crusader ・ Paladin】
こりゃ二つに分かれるな
Gxとしては相方、もうばったばったなぎ倒してびっくりだわぁ
もうひとつは献身、なっつんのたくましい胸でまもってもらえるなんて(*ノノ)

【Hunter ・ Sniper】
これはゴウと一緒でグレドンだな。
ハンターからスナまで見たからのう
昔はSDからミミック、船長を何度いったことやら

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥とかはサブの人がおおいのう・・・
思いつくのはボブのジプシー
Gvで喧嘩売りまくりwwwwwwwwwww
AVうちまくりwwwwwwwwwwww

【Wizard ・ High Wizard】
こりゃtattuかな
臨時から光って光った後もいろいろいったからな
こやつとは一緒に良く狩りしたのがあるからあわせやすいってのもあるが
WIZとしても動きはうまいとおもうよ、かっこいいしね^^

【Sage ・ Professor】
セージはマジ知り合い少ないwwwww
思い当たる印象があるのはサカさんの教授だなぁ・・・・
クリですぎwwww

【Black Smith ・ White Smith】
BS時はあまりないがWSとしてはオブやんかな
引退確変者の一人だし^^

うん、ながいから続きで見てくれ



【Alchemist ・ Creator】
ケミもサブ使用者がおおいからなんとも・・・・
おもいあたるのはないちだな
ホムがエロかったりキモかったりするが、デコいいよね

【Assassin ・ Assasin Cross】
ごめん、おもいつかん

【Rogue ・ Chaser】
これはライアだな!!
クローンBBみてローグでやったら俺死んだ!!
ライアうらむよ;w;

【Priest ・ High Priest】
おれ?(ゴメンナサイ
プリは真田さんかのう、よくゴウとラブラブしてるのみるよ^^
INするタイミングが一緒なんだよ!!

【Monk ・ Champion】
こりゃクリなだ
コンボモンク結局ハッケイでがんばったね!!
チャンプになったらレンチュウで4-5kダメ期待してる

【Super Novice】
こりゃぷるっぷるしかいないな
うん、かわゆいよ

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ケンセイならないち
リンカならトーヤさんかな
ないちがテコンと間違えられたのはワロタ
トーヤさんは地味にすごいね(



8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
いやまぁやりたいひとどうぞ
量あるからめんどいよ、おくったtattuぶっころ(゚ρ゚)d

全職付き合いがよくある人じゃないからわからんしょくもある!!
[PR]
by chara1111 | 2006-08-09 16:05 | ROなど


<< 我が一生に一片の悔いなし tattuからのバトン >>