バトンがつづいてる

祐真様からバトンが届きました。

どうする?どうするよ俺!?

1無視 2みてなかったんだよ>w< 3正直に答える 4実はボクにはもう一人の人格g(ry



面白くもないので3で

対好きな人バトン。だそうですはい
いつもながら項目コピペ
これあれだな、恋人っていうよりは友達以上恋人未満の相手に対してなのか(゚A゚)
相方を基本にかんがえまs

■01 理想の恋人像を教えてください。

はっきりしてるひと、良い事でも悪いことでも素直に受け止める人
あとはまぁ、アクティブな人(オラが受身ナ人ナノデ


■02 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格
   3;7
■03 今日は好きな人と一日一緒。あなたが考えるデートプランを教えてください。

サイフと相談、それと相手と一緒に考えようとする人orzダメナオトコヤワ

■04 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。さぁどんな歌を歌いますか?また相手に何を歌ってもらいたい?

そりゃネタとえr
相手うたってくれそうにないっす;w;

■05 夜の遊園地。はじめて2人で観覧者に乗りましたドキドキのクライマックス!!手をつなぐ?つながない?

多分つなぐ

■06 楽しいデートの時間はあっというま。いつのまにか終電がなくなってましたそんなときどうする?また相手になんて言う?

ごめんなさい、相手(俺)の終電まえに帰るデートがありませn
しいて言うなら、家連絡とかまず聞いちゃう人
家的に厳しいのでそーいうのが身についちゃってますorz

■07 相手をかなり気に入ってしまったあなた。告白は自分からする?それとも待つ?

やる

■08 ずばり今好きな人・気になる人はいますか?

今はいないなぁ
相方できるまえなら((((

■09 その人はmixi内に生息しますか?
いないかも?

■10 バトンを回す5人の人
クリさん・・・恋愛像はなんとなくわかるが暇だったら書いてくれ
ぷるっぷる・・・女の子の考え方みてみたい(*ノノ)
オブさん・・・仕事で疲れてそうなので妄想しながらでも書いてください
みんち・・・・こーいうの書いてなさそうだから(
真田さん・・・女の子のかんg(ry

いやまぁ、誰でもいいですがかきたかったらよろしく!!
[PR]
by chara1111 | 2006-08-11 15:36 | ROなど


<< おれも潮時だね。 我が一生に一片の悔いなし >>