というわけで

精錬イパーイやってきました。

110個ほど色々精錬したけど+9一個もできないとかなむい!!

+8はシューズが4個できたけど+9ができないのでさよなら^w^;;


適当にあとで画像でもはるかもしれないし、はらないかも((

ROの資産処理は大体おわったんで、ROにつなぐのめっさへると思う
今はトーヤさんとかとマビでのんびりやっております。

オフとかあったらさそってくれればいくうに>w<b

精錬来てくれた人ありごとうございました。

精錬したものSS+あと持ち物で20前後

c0078577_2355037.jpg

[PR]
by chara1111 | 2006-08-25 10:51 | ROなど


<< もうすぐ九月ですねぇ 合計30406円になります。 >>