人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱくりぱくり

書いてみたかったから連続更新だお^ω^


パクリはしません;w;
ちょっとかえてるからね;;;;;

私という人間について質問します。

---------------
■私に会ったことが無い人
「ドララ」について想像できる年齢・性別・容姿・年収・性格・他、思いつくまま書いて下さい。
※正直に言わないと先生怒るから^^

■これまでに、オフ会等で私に実際に会ったことがある人は
・事前に抱いていた印象
・実際に会ってみての印象の変化か、会ってみての印象
・あるいは、全然違う印象だったか?(どう違っていたか)
を教えてください。

暇だったら俺について想像していた年齢・性別・容姿・年収・性格かいてもいいお^^
※年収と職業は朕に不利益を与えない程度に記述してください^^d
---------------

うん、おもうんだ
SOEはほぼ全てオフして会ってる、元MCとかの人たちもある程度会ってる
=poolのひとたちか;;
変化とどう違っていたかってにてね?((
by chara1111 | 2006-11-25 01:54 | 中の人


<< もうね こんな事ってよくあるよね >>