人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとできた⊂二二二( ^ω^)二⊃

シレンDSフェイ最終D今くりあしたお^ω^;;;;
ドンだけうれしいかというとこの記事かいちゃうぐらいうれしいわwwww

やっとできた⊂二二二( ^ω^)二⊃ _c0078577_559457.jpg


やっぱり携帯のカメラじゃ文字とか細かいのはみずらいわな・・・

シレンとか周りしらなかったらごめんお、最近はまってるンス、おもろいンス

今回すげーうまくいって強化(3)*2が15階あたりでて25階あたりで合成でまくりんぐ><

しかも風魔の盾でたときはあせったぜwwww
えwwwwちょwwwキタコレwww
スコアが900万?だっけかな、+41風魔(トド/龍/皮/金+数個 と+60どうたぬき(目/月/龍/仏
装備もガチでいけたのと、腕輪が毒よけ、さびよけ、眠りよけで最高だったwwww

いままでシレンの最終持ち込み不可Dって兄貴が先にクリアしておれクリアできねぇ(´・д・`)
だったから結構うれしいわw

クリア時間4時間とかかかりすぎだわwwww
by chara1111 | 2007-01-10 05:57 | その他


<< たまにはバトンきたー 正月もすぎとうよして >>