人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置しててごめんな、パンヤとその他やってたんよ

パンヤはまぁいつか書くかも、ないち書いてるから適当にも書かないかも?((

よく見たら10日ほど放置してたんだね、ほんとごめんね。
見てる人もういないかもね⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんつーか昨日見かけたんだけどもー知り合いとかクリに馬鹿受けしたのを紹介すればみんな戻ってくるよね?

今巷ではやってるニコニコ動画ってやつ、動画中にコメントつけれてコメントいらなかったらちゃんとけせるやつ!!
時間によっちゃコメントつまらないかもしれないが、2ch嫌いだとコメント消したほうがいいかもねwwww
個人的にはコメント含めてみるとオモロイワ

ロックマン2動画

ロックマン3動画

ロックマン4動画

ロックマン5動画

ロックマン6動画

ロックマン7動画
7は見なくてもいいかもwwwww

ロックマンは軽く探したけどみつからなかった;w;ファイヤーマンどこにいるんだい

正直言うとまだ2と3しか見てないから他おもろいかはわかんねwwwwwwwwwwww

リンクつけたの光速クリア動画なんだが、普通に2と3は神テクすぎてすげぇwwww
あとは曲が懐かしすぎるわ、俺が小学校、中学校あたりの時にやったから懐かしさがあるわ。
それと、空耳歌詞がたまに面白い時があるからコメントも注目


↑とは別にオワタマンの奴もおいとくね^^
フッジサーン
これはただのネタだからネタわからない人にはわかんね
ゆうつべで見たけどニコニコのコメントが面白いからニコニコで((


動画ではまりそうになったの久しぶりすぎる。
やっぱ2ch系サイトはたまにのぞくといいね!!

ということでロックマン4みてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃


追記
4みてきた、今5時だよオレバカス、ネル
なにこのエログwwwwwwwwwwwwwwwwww
by chara1111 | 2007-01-30 03:54 | その他


<< 順番変わったが 千葉県民の方々 >>