人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番変わったが

29日にないちとミンチとクリの四人で焼肉いったんよ。

最近たまに注文とかがタッチパネルのやつあるっしょ
大抵そーいうのって余計なクイズとかなぞなぞがついてて、やってみるかwww
てきな流れでなぞなぞ→クイズの順でやってみたのよ

なぞなぞは普通に終わってしまったんだが、次のクイズがバグってたwwww

順番変わったが_c0078577_21173455.jpg


は?とかなんだよwwwwwww
こっちがは?っていいたいわwwwwwwwww

他にも文字化けしてたり、しまいにゃ問題+解答両方文字消えてて答えが消えてる
奴とかねーよwwwwww
久しぶりにこんなバグってるのみたわ・・・・

正解は・・・・おしえてあーげない^^
by chara1111 | 2007-01-31 21:19 | 中の人


<< 最近は 放置しててごめんな、パンヤとそ... >>