WSへのみちのり

復帰してからHIWIZ作ろうと89まで頑張ったWIZが現在放置wWw

ケンセイが89の83%になって軽くWIZを抜いてしまいそうだ/(^o^)\ナンテコッタイ
オブヤンから装備借りれたから何とか此処まであがってるのが現実

BSは今週で92から95まで引き上げ完了
買ったもちがあと1kも無いのでこれからはマロプリとガリオンでマロプリあげながら
ケンセイのジョブあげてカンストした頃にはモチ補給をしてBSの引き上げを再開したいと思ってる。

現在目標はBSを9月中に光らせたい・・・な・・・・

まじAGI型のWSつくりてええええええええええええ

あ、SSは2PCとかでやってたんでめんどうだからとらなかった!!!!
[PR]
by chara1111 | 2007-08-10 14:31 | ROなど


<< 借金生活 新しいカードがきたようで >>