うん、やっぱりさ

SS取る習慣無いからまともなSSないよ^o^

プリがさっき94になりました、93になってからはもうコバトルあげたりクリあげたり
マロクルセあげたりマローグあげたり非公平プップーなキャラとなっていたが((

黒猫さんのおかげでADガツガツいって94になった!

BSのほうは今98の38%だ!!
ケンセイは96なんだがまだジョブが48というさすが羊羹(´-`)
オブヤンのおかげでケンセイが動かせるわけでオブヤンまじ助かるわ・・・
オブヤン、俺が何とかなるものだったらほしいものあったら献上するよ・・・・orz

今のところケンセイとのペア時給をめもっとくと




ガリオンが奇跡+教本+動物靴で時給6.5M-7.5Mと幅がちょっとある。
90台なら結婚スキル+マニピでほぼ消費は0でいける。
通常だとペアならマニピのみでレモン300/1h消費
ソロならマニピ常時ないからモチ200にレモン200にハエ200で予備に魚100-200もって行く


オデンがペア公平、奇跡+教本+天使靴で30分で12Mほど
30分でモチが1200 白P150-200 ハエ400-500消費
基本的に商人系が2人いないと1h分持たないのでセルフ公平するならBSとケンセイあわせてこの量をもっていく。

いままで超効率はやったことないから此処まででることに正直驚いたわ・・・・
オデンはモチ消費激しい分ドロップで多少まかなえる可能性もあるから運がいいとモチ代浮く
それと2PCでハイプリでいけるから、なれてれば2PCでゴーストも倒せるといえば倒せる

今日おすわりPにゴーストがわいたから試しにやってみたら案の定死んだ^o^
そしたらゴースト狩りPTが倒した後盾が出て個人的には


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!

なんでこんなときにでるんだよぼけええええええええええええええええええええ

な、気持ちで見てるとあれ?ハイプリとLKが盾取ろうとしてるがとれないぞ・・・・・

アァー!!

盾 1個獲得

^w^;;;;
ドロップ権限が俺にあったようでひろっちゃった^w^;;;
でもまぁ、倒したの向こうだからあげますよっていったら
半分にしますか?って言ってくれたんで甘えて15/2の7.5Mもらっちまった!!

これでBSのモチ代が全部そろったよ!!!!!
あとはオデンでBSを光らせるのみとなりました。

できれば今月中に光らせたいと思います。((

個人的にこの記事は プリのレベルうpSS ゴーストと戦ってるSSor死んだSS 盾拾ったSS
この三つを張ればわかりやすいというか納得できる記事になると思いました。
SSって偉大だねミ☆
でも、SSとってるのすくないよ(゚ρ゚)
[PR]
by chara1111 | 2007-08-25 03:56 | ROなど


<< ちゅーわけで 借金生活 >>