ひかりましたー

昨日ひかってBS1段落!!

c0078577_12383837.jpg


みんなありがとす!!!



そのあとは転生するつもりなかったんだけど、ちょっと金に余裕ができたのですることに。

c0078577_12391985.jpg


クリとリンサン筆頭に手伝ってもらい、マロンさんが弓で引き上げ

c0078577_12395962.jpg


室内いったりジオ篭ったりしてジョブ達成できたよ!!
まぁOC DCきって露天 所持 鑑定って感じのスキルだからジョブ50じゃなくてすむん
だがこんどケンセイ垢に商人つくらないと((

c0078577_12411776.jpg


はれてホワイトスミスだぜ!!
マズは87/55予定の素ステ-タスは上からS79 A80 V40 I9 DEX21 LUK1
この段階だとS=A>V>DてかんじAGIは80で止めると思うがSTR VIT DEXは
狩してみてあげる必要があるなら調整する予定

個人的にどのステータスも装備気にしないで区切りよくして
好きな装備であわせられるようにしたいとおもってる。
DEF特化にしろ、Gv装備にしろ重量有る分もてるけどやっぱり操作をわざわざ難しくする必要もないのでできるかぎりスマートにうごけるようにしたい。
[PR]
by chara1111 | 2007-08-29 12:47 | ROなど


<< これといってやることがなくて ちゅーわけで >>