まぁ、そのなんだ

転売は儲かる、だがめんどい

ニコニコでひぐらしちょろっとみたらやりたくなってミンチが颯爽と用意してくれて
ひぐらしさいきんちょくちょくやってます。

ちょっとブログ更新していこうかなっておもった。

最近はROのことはマンネリすぎて書くこと無いかもしれないけどわからないネタ振らない程度にがんばろ。

それに伴ってギルドから了承でればだけど、Gvレポかこうかなって((

今までHIプリ*鳥の2PCだったのが最近WS*鳥になってきたよ。
WSでGvおもしろいよ、すぐ死ぬけど。w。
あとはこれ書いた後リンク周辺をちょっといじるから増えてる人がいるかな

WSはやく90までにはしたいなー
だれかベアドールc売って下さい、おねがいします。
買取チャット出してたら来てください、良くも悪くも相場よりは低い値段で買取ります・3・;

ちゅーことでこれからちょくちょくまたニュース記事ひっぱったりROの変更点に対してとか
レポかいていこうと思うんで、更新してないから見ないでいいやってひとは
一週間に一回ぐらいみにきてください。レポはサングMCかどこかふらっと出かけたギルドです。


卒論どうなってんだろうおれ(´-`)・・・・
[PR]
by chara1111 | 2007-12-14 04:55 | ROなど


<< 生活習慣 この画像元を当ててください >>