人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活習慣

最近生活習慣がやばい
なにがやばいって、夜寝れない→朝方ねむくなる→起きるの12-15時おれだめぽ

そーろそろちょっと無理にでも1-2時前にはねるか徹夜ガンバって12時頃に寝たりして
生活習慣もどさねーとな。

でまぁ、そのおかげで日曜は夕方4-5時に仮眠とったら起床が夜9時でアッー!!
Gv一時間遅れ(゚д゚)マズー
きがむいたらレポしよ・・・・


あとはコツコツ転売、現在売値予想でうれたとしたら80Mぐらいになる
いつも100M付近にいくと無駄遣いするからまた100M近く逝ったら変なことしそうwww

うんでもってMMOBBSの未実装スレみたらなんだかマイグレやら統合やら話してて
公式見たらオフミレポに来年アンケートとってマイグレやら統合予定とか書いてあんの
コレはもう儲け話のにおいがぷんぷんする。

なんだかんだ、どっかとくっつくなら相場みて予想して買い込むか現生もつか考えて
行動したほうがよさそうだな。
相場の違いで下がったり上がったりするものがあるとは思うが
人が増えるってことは買い手が増える=値上がり予想もできるが
逆に供給増幅=値下がるっても予想できるし転売師としては頑張りたいかな。
特に他鯖の相場見ることがちょくちょくあるがリディアの相場は物によっちゃおかしいのもあるし((

ま、ぶっちゃけ貧乏人がちゃっちい儲けだしたとしても
俺らとは関係ない天上人はこれでまた一気に資産うpとかできちゃうだろうな
っていう妄想もあるがなー((
貧乏人は貧乏人らしくちまちま稼がせてもらいましょう。

俺個人だとマイグレにしろ統合にしろどっちでも賛成かな
まぁ興味が無いっていっちゃおわるが、今の身内が居なくなるわけでもないし
人が増えることは良い効果が出ると思うしね。
最近はプロ露天みてても人がかなり減ってる雰囲気がかなり伝わるしな
by chara1111 | 2007-12-18 06:01 | ROなど


<< ちょっと思いつき まぁ、そのなんだ >>