1/15になんか来るようで

さっき未実装スレみてたらこんなロード画面があったらしいです。

c0078577_193518.jpg


経験値1.5倍

モバイルRO AU SBへのサービス開始

砦宝/モブ配置変更

の三つのようで、ネタ画像かとおもったらスレ見てくと確証ある画像のようで
まぁ期待して損することはないので15日前に告知が出るのを待ってみましょうかね。
告知でないかぎり詳細はわからないしー

1.5倍はまぁつつがなく生活するとして
AU SB開始ってことはカプラ人形の実装がAU SB ドコモで行われるかもしれないねwktk

砦宝はまぁ、独占装備が開放されればいいなっと
新神器とかこないと思うし韓国の変更と一緒で事はないだろうとはおもう。

モブのほうもIROとかの変更情報がないことから実装または発表まちって所
わからない情報がくるっていいね、でもまぁ俺はいちを期待してるが
発表こないとほんとかどうかはわからんがねw
[PR]
by chara1111 | 2008-01-11 01:21 | ROなど


<< 今週来週ぐらいのメモ ちょっとネタ的におもしろかった >>