意外なところに・・・

今日ゼミの卒論発表おわた^o^
15日までにダメだしされなかったらもう卒業のみ
でまぁゼミの奴と話してたら今ゲーセンにある三国志大戦ってカードゲームで
TOP3に入ってる奴がいたぜ・・・・

ぶっちゃけやったこと無いからゲーム自体はわからんのだが
マジアカとかやってる身としてはあーいうオンライン形式のアーケードって
かなり上手くなきゃランキンTOP3とかいけないってがわかるから身近に居ると思うと意外だなぁっておもうわw
気になってニコニコでプレイ動画とかみちったwwww

4月から仕事がはじまるし、残りの2ヶ月思う存分楽しんで、その後は仕事人間になるか・・・
[PR]
by chara1111 | 2008-01-31 04:10 | 中の人


<< ニ回あった1.5倍もオワリ ほんとおおいな >>