ニ回あった1.5倍もオワリ

c0078577_228588.jpg


てことで89になりました。
AGI90になってジェミニ♪でスタン耐性40%らしいけど、Gvでて使った感想は
体感スタンしにくくなったってぐらい、周りがピヨピヨいってるとき自分もピヨピヨしてたけど
おもったよりスタンする機会がなくてV鎧で90%スタン耐性したら気にならなくなるかもね。

Gvで最近思うこと
阿修羅でルアフもサイトもしないの多いきがする。

来週はボビーが出れないそうでMCは自由行動


追記はSD5狩のメモなだけです。



SD5 ギロチン水付与CR狩
ALL攻撃CR カート内6500-7000まで下げてもおk
肩は木琴で回避優先でHITストップ対策

時給1.5倍+教範25で4.5-5M
死亡時は付与などもあって1デスペナで300-500k効率ダウン
通常時給が約3M予想
ジョブしね

手持ち
肉200 魚200 コンバ10 緑P10-15(万能薬でも可) 白P50 ハエ150

カート
肉200 魚1100 白P100 ハエ300

肉は化けエサにかえれば滞在うpスメル*2時はハエ
魚のときはSTR調整など適当+テレクリ

大体これで4-5時間はいられると思う
四方のWPを多少つかえばハエじゃ行き辛いところのMHにあえる
安全地帯がないから、2PCは監視するかキャラセレ推奨、放置してたらしぬ^o^

肉これ以上増やすと装備の重量でまかないきれない時多々あり
MPは常時使用でも余裕
ドロップはおおよそ1hで装備品で150-200k
壊れた剣300個 蜜の瓶150-200個 他鱗と牙50個 エル原が少々ぐらい
収集品はためてるからわからんが装備+収集品1hで300k前後の収入
支出が大体1h肉400だから10k 魚だと400-500だと80-100k

肉だけなら1hで250kは収入として残る。
[PR]
by chara1111 | 2008-02-05 03:08 | ROなど


<< いやねなんつーか 意外なところに・・・ >>