いやねなんつーか

昨日も記事かいたんですよ、90になった+最近の精錬とかたわい無いことを
だけどね、この画像だっけな→開く→投稿ブラウザで開かれる→アッー!!
書いてた記事ぜんぶおわた^o^;

で、90になったんで生体3いってきたんですよ、生体3
AGIでザコな逆毛WSなんでSbrきたら死んでもいいやとか雑魚っぽいこと考えてたんですよ。
ほんとガイル早漏すぎて今までで60回ぐらい死んだけど3-4割はガイル

後はカトリをCTでヒィヒィいわせようとしてQM→バルカン→呪い→アッー!とか
FBL→JT→TSコンボでゴリゴリやられたりかな
ちょっくら生命保険30個もらったんで、やってたんだけどどこにでもかいてあるけど
やっぱり生体はなれと装備だとおもいました、はい

対してやったわけじゃないけど、死亡回数が30過ぎあたりからだんだん死ぬ間隔と
撃退数があがってたまに消耗品きれて帰還できるようになってきた。

そんなこんなでベース90(0%)/ジョブ56(25%)から初めて
ベース91(0%)/ジョブ58(69%)までもってきました。
c0078577_354752.jpg


通常ハエ索敵でもゴールデンタイムならばらけて結構くえたかな
でも、やっぱり即沸きカトリが美味すぎました。
大体6-7Mつかってこれぐらいあがったから、なれて即沸きをちょくちょくくえれば悪くは無い・・・
だけど、生体ソロWSがあんまりいないことからわかるように
絶賛するほどうまくもないわな、狩前提装備にしろ狩り方にしろドM狩すぐる。

ジョブあがったらOTM5になるから60から精錬とるよ!
ジョブ65ぐらいになったら精錬代行しちゃうよ☆ミ
[PR]
by chara1111 | 2008-02-09 03:09 | ROなど


<< いやーやっと ニ回あった1.5倍もオワリ >>