いやーやっと

錐とったSSあってもなくてもかわんねーとおもうんでいいや

今日クリがこっちにかえってきてたから遊びに行って7時過ぎまで遊んでるときに
スマブラやりたくね?→WIIおれもってるよ!→気が向いたらスマブラ買うわ
ってことでおれは一旦Gvやりに帰宅がんちくすぎる^w^;;

で、二時過ぎにいったから神器クエ3次きてたのしらなくて
Gv準備中にあっれー3次ハジマタ?とかおもってたら4次クエじゃねーかwwww
ってことでCCしてアサで錐だけもらいました。

今回はIVでださせてもらってたから途中参加+準備不十分とかしたくなかったしね
というわけで、無事錐はゲットできたんでまぁよかったかな。

その後クリの家に行こうとしたら電話きてスマブラ買うからWIIもってこいっていわれて
さっきまでスマブラやってた。

かえってみたらミョル作成されててふいたわwww
ここ最近というか一年ぐらいかな・・・?
神器の作成周期が結構はやくなってるきがしないでもないなー
アサシンまた作るついでにリンカ作って育てちゃおうかしら・・・・
でもそーすっと使い方がWSに魂なげるだけで、通常の使い方が特に無い罠

Gvでリンカつかっても2PC必死なんておれにゃそんながんばりできなさそうだし((
[PR]
by chara1111 | 2008-02-11 07:49 | ROなど


<< WS一旦ここまで いやねなんつーか >>