WS一旦ここまで

さっき生体いってWSジョブ59にしてきた
GIが金ゴキ盾もってカトリあつめて温もり狩みてたらおれザコ過ぎ感じた
金ゴキすげーなーメギンとか神器より普通に使えそうだと思いました。

でま、WS91/59で一旦WS中心上げとめて
ローグやら別キャラで金集めしていこうとおもう。

ついでに言うと転売も再開かな?
名無しで既存武器防具の売れ行きとか値段が心配だけど損にならないようにがんばろ・・・

いままでは精錬で+8と+9成功でちょくちょく装備あつめても+-0だったけど
そろそろ現金へって危なくなってきたのも有って100Mまでは巻き戻そうとおもう
もしなんか買い取りに来そうなの探してる人いたら言ってくれれば来た時売らないで確保しときますので、一報を((
[PR]
by chara1111 | 2008-02-12 03:15 | ROなど


<< 錐とってたからはまった いやーやっと >>