錐とってたからはまった

錐とってから試しに素AGI96>DEX86>STR26の元弓ローグ(今は短剣スキル)で
スリッパいったんですよ。
錐すごいねちぢみつかってSTR50にしてるんだけど、通常500-600でDAで1200前後
三段で1500-1600ダメージでて回りの人からくらべると見劣りはするけど
個人的にここまでダメージが出るとは思わなくて(良くて三段で1000ぐらいかなって)
ASPD183でこれぐらいのダメージがでると気分良く狩ができちゃってはまっております。

c0078577_11183776.jpg


で、ありきたりなこんなことになったりしながら
久しぶりにローグが96になったお(^ω^)

c0078577_1120636.jpg


もちろんSTRがん振りだがそれでもアクセ二個潰してSTR60だったんで
97になったらSTR60で狩しようかと思う。

今大体
土塊1600 スリッパ収集品が3800 デモパン収集品が350ぐらいで10Mいかないぐらい
1hで土塊が混んでて100-120 空いてると120-140とまぁ多少変動があるけど
収集品だけで1h600-700k時給でるならこのままななしがくるまでローグやっちゃいそうだ

話し変わるけどマビノギにある2-3Mどうすっかなーっておもってクライアント起動したら
FTPつながんねーよ混み過ぎだよっていわれまくってはいれないオワタ^o^;
っておもって公式手動パッチとったら、クライアント古いから新しいクライアントDL汁とかいわれて
マビノギのクラDLしてセットアップしたら解答でエラーがでましたとか(´<_` ;)

大学の成績発表で卒論の結果見に行った後セットアップしなおしてみるか・・・


あ、12日おれ誕生日でした^^;
さようなら21歳こんにちは35歳

最近の精錬事情
+4から+6や+7があるていど成功するようになった^o^)/
+8と+9が1個も成功しません^o^)\
精錬やらカード帖で30-40M損しておればかす・・・・
+9成功時の金と転売で+になった金のおかげでまだギリギリ資金たもっております・・・
[PR]
by chara1111 | 2008-02-15 11:26 | ROなど


<< でだ、個人的な妄想 WS一旦ここまで >>