人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう

昨日
ボーリン→飲み→オールカラオケ→帰宅

最近もうだめだ
また金持ち出すと精錬やらしまいにゃカード帖に手だしはじめてるwwwwwww

そろそろ+にならないって自覚しろっておれwwwwwww
一時的な+に踊るとかもうおれ末期すぎるwwww

叩いては成功してそれ売ってまた叩いて損して
また叩いて成功して売ってまt(ry

しかもやっぱり損>利益になってるしな( ´,_ゝ`)

スリッパ収集品はSE用に(土塊は砕くかもシレンが)とって保管しとかないとやべす
ほんと進歩ねーなおれ

何回いったかわからないけど、これから堅実にためると思うだけ思って頑張ってみるしかない。
まぁ約一ヶ月前の+8+9の頑張り時は結構ふりかえったら装備補充してて
そこまで金つかってなかったがここ最近はホント、物残さないで金減らしてるから危ない
by chara1111 | 2008-02-23 08:15 | ROなど


<< 火曜のメンテ中に更新しようと スリッパッパー2 >>