人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパここまで

結局98になるまでスリッパ(途中ゴート)いってましたが
オレはレベルモチベーションが80-90で落ち着いて、95-98またあがって残り100%が頑張れない人です。

プリは1匹目だったから平均的にモチベ保てたけど
BSなんて94からソロオデン引き上げやっちゃったしな
ローグはスリッパのおかげで98までこれたけど99にするのは結構あとになりそうですww

スリッパここまで_c0078577_12483473.jpg


で収集品のほうだけど
砂が21k かけら20k ネイチャ7.6kぐらいで
他の収集品も一緒にうったら露天で売ったのあわせて15-16Mになりました^o^
あとは今日からネイチャ砕いて30M+ってところ

あとはRMCでランシャツ12Mいたからネタでラグクジ暴落時6Mで買った奴を15Mで置いたら
うれちまった(´<_` ;)
で、バカなおれはホイホイとホルグレンのところに行ったとさ

石盾(1/2)で+7になってヒャホーイ
パパもっとやっちゃうよー
石盾(0/3)クダケタ(゚д゚)・・・・
+9sマフラが70M買取とかいるのwww
+7マフラかって叩いちゃうぞ^^
そーいってボクはまたホルグレンへホイホイいってしまったとさ
(゚д゚)・・・・・・ホホホ・・・・
+7石盾たたいちゃえ^^^^^
(゚д゚)・・・・・・ウホホ・・・・
おれのランシャツ代15mおわた^O^;

で、挫折したあとに+6Sやわぼう1mをみてボクはまたホイホイとほるg(ry
(゚д゚)・・・・ウホホ・・?・・・・+8d(゚д゚)ウマー

そしてないちがもっていた濃縮をつかって+9つくって-20Mが+20Mとなりました。
RMCでだしてるから買ってね★ミ

続きはてきとうにSSぺたぺた



土曜定例にイズ5いってないちが1次神器クエやろうぜってながれから
10人分ほどkskさせたんだけど50人までいってねーのwwwww

スリッパここまで_c0078577_1256436.jpg


最近染井ちゃんから狩誘われることがあってVKの人とフレイヤ行ってきた時の一枚
寝る子は育つので染井ちゃんは大きいのですね

スリッパここまで_c0078577_12575194.jpg

by chara1111 | 2008-03-04 12:58 | ROなど


<< 1.5倍くるーーー スリッパ収集品2/29 >>