カテゴリ:未分類( 6 )

今週来週ぐらいのメモ

1/15日からの配置変更(あーんま大幅な変更はなし)

砦宝の内容

More
[PR]
by chara1111 | 2008-01-25 17:41

これはひどいハルヒですね

もうみてらんないwwwwwwwwwwww
[PR]
by chara1111 | 2007-02-06 14:15

一難さってまた一難

相方のことで色々あったが、やっと落ち着いた矢先また一難と
まぁやっぱりいやなことは続けて起きるものでして。ハァ

相方はなんだか休止っぽいです、一呼吸おくのも一つだしとめはしないが
ゆっくりおちつくのもいいかもね。

他人を気遣うっては大切だと思う最近

とまぁ↑とは話題変わるけど
祐真様からバトンがきております。
なまえがないから安直ですが携帯バトンとでもいっときましょうか。

More
[PR]
by chara1111 | 2006-08-02 00:43

ok

NVIDIA GeForce FX 5600XTとか糞ふるいのつかってたけど
家さがしてRADEON9600XTがあった

これでまだまともにうごけるぜ・・・・・
[PR]
by chara1111 | 2006-07-25 12:45

だれかさ

ATI RADEON9550SEをGF系で同等ぐらいのと交換したい人募集orz

それか DDR266(2100)系1G分をDDR3200か2700の512M分にしてくれる人募集orz

新しいPCのマザボとの相性なのか色々ごちゃにしてATIのドライバがちゃんと入ってなくて動かないのかぜんぜんわからない初心者なおれがいる('>`)クエッ
[PR]
by chara1111 | 2006-07-20 23:45

こっちに

移転ですー

こっちのほうが使いやすそうだったから;w;
[PR]
by chara1111 | 2006-07-12 23:24