カテゴリ:ROなど( 51 )

でだ、個人的な妄想

情報を上にして書くからみない人多そう/^o^;
追記に書くとこにします。

More
[PR]
by chara1111 | 2008-02-16 01:19 | ROなど

錐とってたからはまった

錐とってから試しに素AGI96>DEX86>STR26の元弓ローグ(今は短剣スキル)で
スリッパいったんですよ。
錐すごいねちぢみつかってSTR50にしてるんだけど、通常500-600でDAで1200前後
三段で1500-1600ダメージでて回りの人からくらべると見劣りはするけど
個人的にここまでダメージが出るとは思わなくて(良くて三段で1000ぐらいかなって)
ASPD183でこれぐらいのダメージがでると気分良く狩ができちゃってはまっております。

c0078577_11183776.jpg


で、ありきたりなこんなことになったりしながら
久しぶりにローグが96になったお(^ω^)

c0078577_1120636.jpg


もちろんSTRがん振りだがそれでもアクセ二個潰してSTR60だったんで
97になったらSTR60で狩しようかと思う。

今大体
土塊1600 スリッパ収集品が3800 デモパン収集品が350ぐらいで10Mいかないぐらい
1hで土塊が混んでて100-120 空いてると120-140とまぁ多少変動があるけど
収集品だけで1h600-700k時給でるならこのままななしがくるまでローグやっちゃいそうだ

話し変わるけどマビノギにある2-3Mどうすっかなーっておもってクライアント起動したら
FTPつながんねーよ混み過ぎだよっていわれまくってはいれないオワタ^o^;
っておもって公式手動パッチとったら、クライアント古いから新しいクライアントDL汁とかいわれて
マビノギのクラDLしてセットアップしたら解答でエラーがでましたとか(´<_` ;)

大学の成績発表で卒論の結果見に行った後セットアップしなおしてみるか・・・


あ、12日おれ誕生日でした^^;
さようなら21歳こんにちは35歳

最近の精錬事情
+4から+6や+7があるていど成功するようになった^o^)/
+8と+9が1個も成功しません^o^)\
精錬やらカード帖で30-40M損しておればかす・・・・
+9成功時の金と転売で+になった金のおかげでまだギリギリ資金たもっております・・・
[PR]
by chara1111 | 2008-02-15 11:26 | ROなど

WS一旦ここまで

さっき生体いってWSジョブ59にしてきた
GIが金ゴキ盾もってカトリあつめて温もり狩みてたらおれザコ過ぎ感じた
金ゴキすげーなーメギンとか神器より普通に使えそうだと思いました。

でま、WS91/59で一旦WS中心上げとめて
ローグやら別キャラで金集めしていこうとおもう。

ついでに言うと転売も再開かな?
名無しで既存武器防具の売れ行きとか値段が心配だけど損にならないようにがんばろ・・・

いままでは精錬で+8と+9成功でちょくちょく装備あつめても+-0だったけど
そろそろ現金へって危なくなってきたのも有って100Mまでは巻き戻そうとおもう
もしなんか買い取りに来そうなの探してる人いたら言ってくれれば来た時売らないで確保しときますので、一報を((
[PR]
by chara1111 | 2008-02-12 03:15 | ROなど

いやーやっと

錐とったSSあってもなくてもかわんねーとおもうんでいいや

今日クリがこっちにかえってきてたから遊びに行って7時過ぎまで遊んでるときに
スマブラやりたくね?→WIIおれもってるよ!→気が向いたらスマブラ買うわ
ってことでおれは一旦Gvやりに帰宅がんちくすぎる^w^;;

で、二時過ぎにいったから神器クエ3次きてたのしらなくて
Gv準備中にあっれー3次ハジマタ?とかおもってたら4次クエじゃねーかwwww
ってことでCCしてアサで錐だけもらいました。

今回はIVでださせてもらってたから途中参加+準備不十分とかしたくなかったしね
というわけで、無事錐はゲットできたんでまぁよかったかな。

その後クリの家に行こうとしたら電話きてスマブラ買うからWIIもってこいっていわれて
さっきまでスマブラやってた。

かえってみたらミョル作成されててふいたわwww
ここ最近というか一年ぐらいかな・・・?
神器の作成周期が結構はやくなってるきがしないでもないなー
アサシンまた作るついでにリンカ作って育てちゃおうかしら・・・・
でもそーすっと使い方がWSに魂なげるだけで、通常の使い方が特に無い罠

Gvでリンカつかっても2PC必死なんておれにゃそんながんばりできなさそうだし((
[PR]
by chara1111 | 2008-02-11 07:49 | ROなど

いやねなんつーか

昨日も記事かいたんですよ、90になった+最近の精錬とかたわい無いことを
だけどね、この画像だっけな→開く→投稿ブラウザで開かれる→アッー!!
書いてた記事ぜんぶおわた^o^;

で、90になったんで生体3いってきたんですよ、生体3
AGIでザコな逆毛WSなんでSbrきたら死んでもいいやとか雑魚っぽいこと考えてたんですよ。
ほんとガイル早漏すぎて今までで60回ぐらい死んだけど3-4割はガイル

後はカトリをCTでヒィヒィいわせようとしてQM→バルカン→呪い→アッー!とか
FBL→JT→TSコンボでゴリゴリやられたりかな
ちょっくら生命保険30個もらったんで、やってたんだけどどこにでもかいてあるけど
やっぱり生体はなれと装備だとおもいました、はい

対してやったわけじゃないけど、死亡回数が30過ぎあたりからだんだん死ぬ間隔と
撃退数があがってたまに消耗品きれて帰還できるようになってきた。

そんなこんなでベース90(0%)/ジョブ56(25%)から初めて
ベース91(0%)/ジョブ58(69%)までもってきました。
c0078577_354752.jpg


通常ハエ索敵でもゴールデンタイムならばらけて結構くえたかな
でも、やっぱり即沸きカトリが美味すぎました。
大体6-7Mつかってこれぐらいあがったから、なれて即沸きをちょくちょくくえれば悪くは無い・・・
だけど、生体ソロWSがあんまりいないことからわかるように
絶賛するほどうまくもないわな、狩前提装備にしろ狩り方にしろドM狩すぐる。

ジョブあがったらOTM5になるから60から精錬とるよ!
ジョブ65ぐらいになったら精錬代行しちゃうよ☆ミ
[PR]
by chara1111 | 2008-02-09 03:09 | ROなど

ニ回あった1.5倍もオワリ

c0078577_228588.jpg


てことで89になりました。
AGI90になってジェミニ♪でスタン耐性40%らしいけど、Gvでて使った感想は
体感スタンしにくくなったってぐらい、周りがピヨピヨいってるとき自分もピヨピヨしてたけど
おもったよりスタンする機会がなくてV鎧で90%スタン耐性したら気にならなくなるかもね。

Gvで最近思うこと
阿修羅でルアフもサイトもしないの多いきがする。

来週はボビーが出れないそうでMCは自由行動


追記はSD5狩のメモなだけです。

More
[PR]
by chara1111 | 2008-02-05 03:08 | ROなど

ほんとおおいな

最近またアカハック露天がではじめとる・・・

このブログにもコメントでハクURLきてますが、随時消していきます。
またコメントの名前欄URLからできる限り飛ばないようにおねがいします。

で、兄貴斧が90属性本が50ぐらいたまりました。
知り合いの皆さんほんとありがとうございます。

いちを最低限は集められたんでこれからはできたら集めていこうと思います。
2赤倉庫が300近くてそろそろ整理しないとやばいっす・・・
[PR]
by chara1111 | 2008-01-28 02:53 | ROなど

1/15になんか来るようで

さっき未実装スレみてたらこんなロード画面があったらしいです。

c0078577_193518.jpg


経験値1.5倍

モバイルRO AU SBへのサービス開始

砦宝/モブ配置変更

の三つのようで、ネタ画像かとおもったらスレ見てくと確証ある画像のようで
まぁ期待して損することはないので15日前に告知が出るのを待ってみましょうかね。
告知でないかぎり詳細はわからないしー

1.5倍はまぁつつがなく生活するとして
AU SB開始ってことはカプラ人形の実装がAU SB ドコモで行われるかもしれないねwktk

砦宝はまぁ、独占装備が開放されればいいなっと
新神器とかこないと思うし韓国の変更と一緒で事はないだろうとはおもう。

モブのほうもIROとかの変更情報がないことから実装または発表まちって所
わからない情報がくるっていいね、でもまぁ俺はいちを期待してるが
発表こないとほんとかどうかはわからんがねw
[PR]
by chara1111 | 2008-01-11 01:21 | ROなど

韓国にはなんだか服の色違いデータが来たようで

c0078577_245985.jpg


こんな感じの色違い服装データが入ってきたようで。
課金アイテムとかで染色だしてくれればいいんだがなー

今のドッペルがおおいROは服装の色かえれないとほんと見た目かぶってる人が多いのう

ついでにまぁ更新するとかいってしてないおれプギャー
[PR]
by chara1111 | 2008-01-09 02:47 | ROなど

ちょっと思いつき

WSでのジョブ効率を目指す狩りについてなんだが
まぁ金をかけてってことで(

トール2Fのノッカーがジョブうめーのは知ってる人もいると思うが
ノッカーB2.2k/J4kなんだ
まぁこの話は追記にしとこう

More
[PR]
by chara1111 | 2007-12-18 16:02 | ROなど