カテゴリ:ROなど( 51 )

生活習慣

最近生活習慣がやばい
なにがやばいって、夜寝れない→朝方ねむくなる→起きるの12-15時おれだめぽ

そーろそろちょっと無理にでも1-2時前にはねるか徹夜ガンバって12時頃に寝たりして
生活習慣もどさねーとな。

でまぁ、そのおかげで日曜は夕方4-5時に仮眠とったら起床が夜9時でアッー!!
Gv一時間遅れ(゚д゚)マズー
きがむいたらレポしよ・・・・


あとはコツコツ転売、現在売値予想でうれたとしたら80Mぐらいになる
いつも100M付近にいくと無駄遣いするからまた100M近く逝ったら変なことしそうwww

うんでもってMMOBBSの未実装スレみたらなんだかマイグレやら統合やら話してて
公式見たらオフミレポに来年アンケートとってマイグレやら統合予定とか書いてあんの
コレはもう儲け話のにおいがぷんぷんする。

なんだかんだ、どっかとくっつくなら相場みて予想して買い込むか現生もつか考えて
行動したほうがよさそうだな。
相場の違いで下がったり上がったりするものがあるとは思うが
人が増えるってことは買い手が増える=値上がり予想もできるが
逆に供給増幅=値下がるっても予想できるし転売師としては頑張りたいかな。
特に他鯖の相場見ることがちょくちょくあるがリディアの相場は物によっちゃおかしいのもあるし((

ま、ぶっちゃけ貧乏人がちゃっちい儲けだしたとしても
俺らとは関係ない天上人はこれでまた一気に資産うpとかできちゃうだろうな
っていう妄想もあるがなー((
貧乏人は貧乏人らしくちまちま稼がせてもらいましょう。

俺個人だとマイグレにしろ統合にしろどっちでも賛成かな
まぁ興味が無いっていっちゃおわるが、今の身内が居なくなるわけでもないし
人が増えることは良い効果が出ると思うしね。
最近はプロ露天みてても人がかなり減ってる雰囲気がかなり伝わるしな
[PR]
by chara1111 | 2007-12-18 06:01 | ROなど

まぁ、そのなんだ

転売は儲かる、だがめんどい

ニコニコでひぐらしちょろっとみたらやりたくなってミンチが颯爽と用意してくれて
ひぐらしさいきんちょくちょくやってます。

ちょっとブログ更新していこうかなっておもった。

最近はROのことはマンネリすぎて書くこと無いかもしれないけどわからないネタ振らない程度にがんばろ。

それに伴ってギルドから了承でればだけど、Gvレポかこうかなって((

今までHIプリ*鳥の2PCだったのが最近WS*鳥になってきたよ。
WSでGvおもしろいよ、すぐ死ぬけど。w。
あとはこれ書いた後リンク周辺をちょっといじるから増えてる人がいるかな

WSはやく90までにはしたいなー
だれかベアドールc売って下さい、おねがいします。
買取チャット出してたら来てください、良くも悪くも相場よりは低い値段で買取ります・3・;

ちゅーことでこれからちょくちょくまたニュース記事ひっぱったりROの変更点に対してとか
レポかいていこうと思うんで、更新してないから見ないでいいやってひとは
一週間に一回ぐらいみにきてください。レポはサングMCかどこかふらっと出かけたギルドです。


卒論どうなってんだろうおれ(´-`)・・・・
[PR]
by chara1111 | 2007-12-14 04:55 | ROなど

きになること

韓国サクライにこんなのがはいってるらし?


カプラシリーズ
共通で 人間耐性5%, 精錬不可, s1, DEF0, 重量50, 要求レベル60, 全職
・デフォルテー人形 STR+2
・グラリス人形     INT+2
・セリン人形      .DEX+2
・テーリング人形    AGI+2
・ビニット人形      VIT+2
・W人形         LUK+2

・電波アンテナ LBLv1使用可, MDEF+2, 重量150
ここまで日本モバイル


他は既存装備のスロット増加が多数。
学生帽、学者帽、大きなリボン、海賊の頭巾、装飾用ひまわり、
ブリーフ、マジックコート、ホーリーローブ、
神の使者、
ハイヒール、
骸骨の指輪、
属性本4種[3]、
オーキッシュアクス[4]、
スパイク[2]、ゴールデンメイス[2]、グランドクロス[1]、
ドラゴンキラー[2]、ソードブレイカー[3]、メイルブレイカー[3]、アサシンダガー[1]、
琵琶[2]、
女王の鞭[2]、
属性カタール4種[3]、
妖怪の槍[1]、ゲイボルグ[2]、ゼピュロス[3]、
シュバイチェルシャベル[2]、エクスキューショナー[1]、ドラゴンスレイヤー[2]


カタールの時代がくるのかな!?
ってか、属性カタールとかまじで普通に強そうだね。

あとはオーキッシュだな
あとで調べて使えそうなら今のうちに買いだめでもしとこうかしら・3・
使うのは2-3年後になりそうだがな!!
個人的にはヒマワリもきになるね、LAD行く時につかってる(

人形は本当かどうかワカランからってのと今からどうしようもできないからスルー
[PR]
by chara1111 | 2007-10-10 02:20 | ROなど

ひかりましたー

昨日ひかってBS1段落!!

c0078577_12383837.jpg


みんなありがとす!!!

More
[PR]
by chara1111 | 2007-08-29 12:47 | ROなど

ちゅーわけで

c0078577_3372346.jpg


あと130kで光るんで調整して放置です。
色々とありがとうございます。

発光式とまでいわないが火曜の10時に光ります。
10分ぐらいでさくっとやるんで10時にゲフェの知り合いさそったり
プールの人さそったりでもしてきてくれる人でやっちゃいます。

転生は金がないのでしないというよりできないです((
[PR]
by chara1111 | 2007-08-27 03:40 | ROなど

うん、やっぱりさ

SS取る習慣無いからまともなSSないよ^o^

プリがさっき94になりました、93になってからはもうコバトルあげたりクリあげたり
マロクルセあげたりマローグあげたり非公平プップーなキャラとなっていたが((

黒猫さんのおかげでADガツガツいって94になった!

BSのほうは今98の38%だ!!
ケンセイは96なんだがまだジョブが48というさすが羊羹(´-`)
オブヤンのおかげでケンセイが動かせるわけでオブヤンまじ助かるわ・・・
オブヤン、俺が何とかなるものだったらほしいものあったら献上するよ・・・・orz

今のところケンセイとのペア時給をめもっとくと

More
[PR]
by chara1111 | 2007-08-25 03:56 | ROなど

借金生活

マロンさんに8M借りながらモチ食いって羊羹間食してBSがやっと96の91%(゚ρ゚)
97-99までモチ15kぐらいつかいそうだ((

でまぁ、今日からちょっくら名古屋いってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

23日にもどってきます (*゚Д゚)

ノシ
[PR]
by chara1111 | 2007-08-18 12:30 | ROなど

WSへのみちのり

復帰してからHIWIZ作ろうと89まで頑張ったWIZが現在放置wWw

ケンセイが89の83%になって軽くWIZを抜いてしまいそうだ/(^o^)\ナンテコッタイ
オブヤンから装備借りれたから何とか此処まであがってるのが現実

BSは今週で92から95まで引き上げ完了
買ったもちがあと1kも無いのでこれからはマロプリとガリオンでマロプリあげながら
ケンセイのジョブあげてカンストした頃にはモチ補給をしてBSの引き上げを再開したいと思ってる。

現在目標はBSを9月中に光らせたい・・・な・・・・

まじAGI型のWSつくりてええええええええええええ

あ、SSは2PCとかでやってたんでめんどうだからとらなかった!!!!
[PR]
by chara1111 | 2007-08-10 14:31 | ROなど

新しいカードがきたようで

延々とのせるのもどうかと思うので
こっちのほうが見やすいからこっちで見てねミ☆

未実装WIKI

c0078577_2155514.jpg


サンタ衣装に続いて水着がでるようで
男はいいかもシレンが女水着がなんk・・・ノーコメントで
[PR]
by chara1111 | 2007-08-08 02:16 | ROなど

たしかこれ90日チケットにはいってたよなwwwwww

ラグナロクオンライン2クローズドベータテストプレイチケット
全国の「WonderGOO」各店、「E WonderGOO」にて配布開始![2007/08/07]

中略

配布対象
・期間中、全国のWonderGOO店頭にてラグナロクオンライン7DAYSチケットを始めとした
 ゲーム関連商品をご購入いただき、
 「ラグナロクオンライン2クローズドベータテストプレイチケット」がほしい!とお申し出のあった方

90日チケット買った人どーおもうんだろうwwww
ワングーが近くになきゃいいだろうが、チャリからいける距離にある俺から見たら(((

CBテストやりたい人いたらワングーで7日チケとRO2CBチケかってくるお^v^*
おれはオープンベータ待つと言うか下見しておわるだけの予定だが((

いちを言うと7日チケは500円です><;;
ワンデイのほうが3日ほどなげぇよばかwwwwwwwww
[PR]
by chara1111 | 2007-08-07 17:14 | ROなど