カテゴリ:ROなど( 51 )

たっつからのバトン2

これも 項目コピペな

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
ごうかなぁ
なんだかんだごうの騎士からごうのLKみたかってのと
良く狩りしたからのー

【Crusader ・ Paladin】
こりゃ二つに分かれるな
Gxとしては相方、もうばったばったなぎ倒してびっくりだわぁ
もうひとつは献身、なっつんのたくましい胸でまもってもらえるなんて(*ノノ)

【Hunter ・ Sniper】
これはゴウと一緒でグレドンだな。
ハンターからスナまで見たからのう
昔はSDからミミック、船長を何度いったことやら

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥とかはサブの人がおおいのう・・・
思いつくのはボブのジプシー
Gvで喧嘩売りまくりwwwwwwwwwww
AVうちまくりwwwwwwwwwwww

【Wizard ・ High Wizard】
こりゃtattuかな
臨時から光って光った後もいろいろいったからな
こやつとは一緒に良く狩りしたのがあるからあわせやすいってのもあるが
WIZとしても動きはうまいとおもうよ、かっこいいしね^^

【Sage ・ Professor】
セージはマジ知り合い少ないwwwww
思い当たる印象があるのはサカさんの教授だなぁ・・・・
クリですぎwwww

【Black Smith ・ White Smith】
BS時はあまりないがWSとしてはオブやんかな
引退確変者の一人だし^^

うん、ながいから続きで見てくれ

More
[PR]
by chara1111 | 2006-08-09 16:05 | ROなど

tattuからのバトン

メンドイから項目コピペな

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
ドラストラ エロプリ


2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
BSかな
やっぱり世の中金さえあればなんでもd(ry

More
[PR]
by chara1111 | 2006-08-09 15:46 | ROなど

さぁ昔話でもしようか

暇なときにでも昔話をかいていこうかと(゚ρ゚)

それと、チケット確認したらまだ27日あるんでまじでのんびりすごそwwww
ブログのほうは他のMMOやったらそのこととか、中の人日記になるかも^w^;;

ROを振り返ると今大学3年だけどやり始めたのって高校一年ぐらいだったきがするな・・・・
よくまぁ四年近くできたもんだ^w^;;;;;

思い出すとαは一回はいって放置してβから参加したね
流れ的に
β(カオス+ロキ)→β2(ロキ)→β2末から課金開始当初放置→GH実装頃復帰→
ロキ→リディア(高校3年ぐらい?)→リディア(ゴウ達)→リディア(南メイン)→リディア(ゲフェ)

ロキ半分リディア半分ってところかな?

カテゴリに昔話をいれるとしよう
[PR]
by chara1111 | 2006-08-08 20:10 | ROなど

うん、がんばった、おれもがんばった

ということで、やっとのことで相方がひかりましたー(ヽ´ω`)ノ

色々あって式やめとこうってなったけど、相方の知り合いが発光するから
できたら発光しちゃおうかってことから

木曜10Mがんばって、金曜5M?がんばって、土曜相方がソロで5M程度上げたところで
残り2Mチョイ

発光式11時半

地元の友達と昼遊んで夜高校の友達と飲み会して帰ったのは10時半過ぎ

さて、ジュペで本気モードでかりをしてみたらギリギリまにあいましたよ・・・・
もちろん調整もジュペで(

99.9%になったら確認してもらってのこり65kほど、4-5体倒したら意外と共闘がでかく
のこり5kとかあぶなかったwwwwwwwwwwwwwww

れべるうpSS
c0078577_23535930.jpg


このあとはさくっと転生!!

More
[PR]
by chara1111 | 2006-08-07 00:01 | ROなど

なんやかんや・・・

相方がタフです(´<_` ;)

昨日も六時過ぎからやってなんだかんだ10M稼いだ様子(ケイケンチダヨ
もうあげようと思えば今週中に光っちまうんじゃないかってぐらいですよ(゚A。)

体調にきをつけてやってくれさえすればおりゃいつでもやるけどねw
そんなおいらもリンカが76になってあと3

そろそろ相方が転生したときようのアチャもかんがえんとな
目指せ50転職一週間以内(

まぁおれのことじゃないから相方次第だがw

そんなことより早くお盆にならないかな(゚ρ゚)
[PR]
by chara1111 | 2006-08-04 15:08 | ROなど

いろいろあっても進むわけで

夏休み突入です。

夏休み中に初級シスアドとMOSエクセルの勉強は最低したいなぁ(´-`)

話は変わりますが、相方がクルセやりたい気持ちが大きいのでしょう休止は避けましたが
今回のことでゲフェからちょっとはなれることにしますわ・・・・

狩り誘いとか用があったらWISならメッセくれれば暇ならいくおー

大体リンカかプリだからよろしく(゚ρ゚)

うんで、リンカだけど

c0078577_11102852.jpg


ほい75です。
目標まであと4
[PR]
by chara1111 | 2006-08-03 11:10 | ROなど

ちいさくたってヒーローさ!!

ネタがない+最近いろいろあって気分落ち込み気味・・・・
簡単なことにもいらつく自分に自己嫌悪

とまぁネタがないんで狩りでのSSぺたぺた

c0078577_9593512.jpg


71です。
目標まであと8

More
[PR]
by chara1111 | 2006-07-25 10:02 | ROなど

デビルカッター!!

ソロこれぐらいしかできないよ!!

無詠唱!!無詠唱!!

相方のゴスまって無詠唱ようの隣家つくってるよ!!

場所は此処!!

c0078577_18295074.jpg
.

土星さんですね。
マザー3あるんだけどやってません。

1も2もやってませんからあんまりやるきが・・・
こっちの土星さんあいてにしてるしな

まだ63なんでがつがつあがるよ!!
今月中には70かな?目標

うんじゃまた(`Д´)ノミ(;´Д`)ペチペチ
[PR]
by chara1111 | 2006-07-18 18:29 | ROなど

遊び心もあるといいね

リンカで1つだけネタスキルを取ろうと思っていたやつをちょっと早めにとっちゃった>w<b

色々小さくして深遠やってみたいなと思って、監獄チューチュー・3・するときにいたんでやってみました。

c0078577_21254564.jpg


他のもそうだけどちっちゃくすると影より小さくなったり
あとはもう可愛いね

深遠が子供だわぁ・・・・
しかぁぁし、小さくたって強さは変わらないから皆さんご注意を!!
[PR]
by chara1111 | 2006-07-17 21:26 | ROなど

なんとなくやってみました

昨日、今日でジョブ43転職リンカつくっちゃいました。>w<

みみずく君からワンデイをいただき、マロン様のお力をかりて室内でウッハウハしてました。

More
[PR]
by chara1111 | 2006-07-16 18:39 | ROなど