カテゴリ:中の人( 45 )

なんというドM

SM診断

とかやってみたら
こんなかんじになったwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by chara1111 | 2008-03-08 16:06 | 中の人

意外なところに・・・

今日ゼミの卒論発表おわた^o^
15日までにダメだしされなかったらもう卒業のみ
でまぁゼミの奴と話してたら今ゲーセンにある三国志大戦ってカードゲームで
TOP3に入ってる奴がいたぜ・・・・

ぶっちゃけやったこと無いからゲーム自体はわからんのだが
マジアカとかやってる身としてはあーいうオンライン形式のアーケードって
かなり上手くなきゃランキンTOP3とかいけないってがわかるから身近に居ると思うと意外だなぁっておもうわw
気になってニコニコでプレイ動画とかみちったwwww

4月から仕事がはじまるし、残りの2ヶ月思う存分楽しんで、その後は仕事人間になるか・・・
[PR]
by chara1111 | 2008-01-31 04:10 | 中の人

ちょっとほしいか・・・も・・・?

やるべきかやらざるべきかそんなときにピッタシの!!

おてがるMAGIシステム

これで迷いもかいけつさ(
[PR]
by chara1111 | 2007-10-05 08:22 | 中の人

亜、そんな磁気化

情報サイトみてたら東京ゲームショウ20日からなんだね
そんな時期か

ここ数年もういってないな
今年もいかないね

ただそれだけ(
[PR]
by chara1111 | 2007-09-18 19:01 | 中の人

これといってやることがなくて

最近というか今週ずっと10円スロいってた。
10円スロってのは普通1000円50枚交換が多い中
1000円で96枚(厳密に10.5円貸し)なところのことです。

いままで普通に1000→50枚のところでまごころちょくちょくやってたんですが。
やっぱり負けの方がおおい((
10円スロだとなんか相性良くて7割勝ちで3日前と昨日は3-4万づつ勝てました。
まぁ10円等価だから3000-4000枚メダル出しても3-4万にしかならないからね!!

というわけで最近はまごころじゃない旧式のエヴァとジャグラEXにぞっこんでした((
その分今週やりすぎてエヴァのほうはほぼ2/3以上プレミアとか演出みまくりで飽きてきたかも((

c0078577_156168.jpg


こいつも見ました。
見てないのor見たいのは冬月とゲンドウの掛け合いでいくつかみたいけどそれだけしかない(

ぶっちゃけまごころうちたいけど金一気にへらしてまでうちたいとは・・・・
気長に10円スロにまごころはいるの祈っとこう・・・・


c0078577_1575888.jpg

遅いけどないちおめでとう!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chara1111 | 2007-09-16 15:08 | 中の人

最近は

めっきり更新することがないというか文字かくのだるいというか

これからはSSできるだけとってのせまくって楽する!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chara1111 | 2007-08-07 15:00 | 中の人

昨日今日のこと

大学のゼミ合宿で大学の宿泊施設にいってきました。
学生だと一泊1500で安くていいんだけど、周り何も無い+交通費のほうが普通に高い
という、なんとも理不尽な場所にある施設

c0078577_18312394.jpg


俺が泊まった所
普通にホテルみたいだわ( ゚д゚ )!!!
でまぁやることやって、飲むもののんで、遊ぶだけ遊んで
寝たの朝の5時~7時の約二時間でした。

友達とメルブラやってまぁ少しでも寝ようということになったが、妙なテンションで
面白くも無いことも爆笑してカオスな状況だった。


で、今日帰りに友達2人とスロにいって初めてジャグラー打ったんですが
6k打っても光らない・・・・
友達2kでガコン・・・ピカピカー・・・・・(´-`)

諦めて僕はエヴァに乗ることを決意した。
台を転々としながら7k分うってBB出始めたあと50回転以内でBB5回ほど連続で出て
出なくなったんで帰りました。
なんとか+13kという最終結果で貧乏な俺はヒヤヒヤしましたとさ・・・・

ジャグラー初めてやったけど当たらないとマジつまんないっすねwwwwwwwwwwwwwwww
当たれば歓喜ですが((
エヴァのほうは打ち方は大体わかってきたから演出見ながらやってるだけでも面白いわ!
スロットは打ち方と台の演出が好きな奴ならやってるだけでも面白く感じそうです。

スロットはもう自分の金じゃいきませんが((
[PR]
by chara1111 | 2007-08-03 18:39 | 中の人

最近は

寝つきが悪くてしんどい
12~3時頃に寝るんですがどうしても+1-2時間しないと寝れない
ラジオ聞きながら寝てるってのあるからなのかな?

起きるのが昼の12-1時あたりで10時に目覚ましかけても起きれないのも悩みの一つ・・・・


あとは相方がROをやり始めてちょくちょくワンデイもらって入ってたんですが
今月は月額課金してみました。
ワンデイ貰うのもわるいしなーってもあるし((

うんでWIZ作っていま79後半
装備とかすっからかんだったけど、装備かしてくれる人たちがいるから何とか最低限は集めることはできそうだ。


就職活動のほうは今は持ち駒0状態
いちを内定はあるが他もまだやるか、決めるかで考えております・・・・
[PR]
by chara1111 | 2007-06-12 11:32 | 中の人

うん

まぁ生きてる
死んでるかもしれないが
[PR]
by chara1111 | 2007-05-29 20:03 | 中の人

(∩ ゚д゚)

考えが甘すぎたって所で今までのはほぼ全滅オワタ /(゚∀゚)\ナンテコッタイ

進み始めて序盤でふりだしにもどったかんじwwwwwwww
今ごろ気づいてちゃせわねぇなorz

振り返ってからまた新しく動き出そうと思う
[PR]
by chara1111 | 2007-04-17 13:58 | 中の人