カテゴリ:その他( 31 )

やっべー

最近スロがけっこう引きいい

数週間前だけど
ジャグラで9連したり吉宗で1k枚だしたりで
6万かって

今日⑩スロで1k枚ぐらい出したののまれて
残り3kをにぎりしめて他の店で4時ごろから吉宗うったら3k枚でた^o^
吉宗が射的失敗画面でコインいれたらゴルゴジジィでBIGはいったのはふいたwwwww
3枚でBIGげっとだぜ^q^
そっから合算150-160で吐きまくりでおれ歓喜
チャンリプ=BIGだったぜ・・・・

300RTきたけど6GでBIGきやがったwwww
よそうはしてたけど/^o^\
[PR]
by chara1111 | 2008-04-24 22:38 | その他

ちょっとネタ的におもしろかった

コミケからもう一週間以上すぎてるけどこれはワロタ

コミケ徹夜組みに対するソフトな対応です。

冬コミのスタッフもスパルタの皆さんに頼んでみた。

字幕がちょっとつぼでした。
[PR]
by chara1111 | 2008-01-10 02:02 | その他

この画像元を当ててください

c0078577_248426.jpg


1、人生ゲーム
2、俺が書いた
3、ガンダム00 8話冒頭
4、火事を表すもの
5、空からとったハイヴィジョン撮影の1コマ
[PR]
by chara1111 | 2007-11-26 02:51 | その他

(゚д゚)

c0078577_2364713.gif


c0078577_2413227.gif

[PR]
by chara1111 | 2007-07-23 02:36 | その他

やっとこさ

相方のローグが光りました!!
やったね!騎士団でペアしてみたかったんだ!!
してみたかったんだ!!
したみたかったんだ(´・ω・) ・・・・

22時過ぎに光ったあとパイストーリー23時までだったから行ったんだ
そしたら、行ったら転生しちゃうぞっていわれてそのままパイストいってもどったら
ハイシーフになってた(´・ω・)人(・ω・`)
いやま、そしたらチェイサにしちゃうぞ!!って言ったからだとおもうけど(゚д゚)
紫悪女楽しみだけどパラのほうがきっと可愛いと思う俺ガイル


話かわって前アリュのミクシィ記事で有った気がするが

one day.
ってところの人がX風というかX+おくせんまんとかX+みくるのやつが
すげーカッコイイ(Xと編集)のと歌うまいなぁとおもうカラオケとかヘタレな俺
左にDLリストとかあるからニコニコみていいと思ったらDLするといいよ!!


就職に関しては持ち駒0小売り内定1・・・・・
就職活動やめて今内定あるところに決めようかと思ってたりする
続ける、決める気持ちの比率でいうと3:7な感じです。
小売りは色々聞くから良いイメージがもてないな;w;
誰か知り合いに小売り業関係の知り合いいたら話きいてみたいわ
[PR]
by chara1111 | 2007-06-19 02:37 | その他

ダブルオワタガンダムの詳細がでました。

上から順に
ガンダムエクセア/ガンダムヴァーチェ/ガンダムデュナミス/ガンダムキュリオス

c0078577_9294237.jpg

前方ビーダマン後方ベーゴマン
c0078577_9295034.jpg

もうちょっとダイエット汁!!
一瞬GP02な雰囲気を感じた
c0078577_9295768.jpg

4体のなかで一番武器がシンプルそう
c0078577_930426.jpg

あれこいつもびーだm(ry
膝が・・・・とても強そうです。

というか良く見ると4体とも胸がビーダマンチックに○穴があいてるな・・・・
それと何だろうデザインが一緒だからかもしれないが顔がもうSEED系にしか見えないな・・・・
角にとても違和感をかんじるぜ
[PR]
by chara1111 | 2007-06-15 09:35 | その他

食べてみたいお菓子

c0078577_024617.jpg

[PR]
by chara1111 | 2007-06-04 00:24 | その他

カーチャンスゴス

■カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww

こんなカーチャンいたら俺尊敬しちゃう(・∀・∀・)

SPI勉強してくる(´<_`  )
[PR]
by chara1111 | 2007-03-20 22:11 | その他

嘘だといってよ、バーニィ・・・・・

ちびっこ先生期待age(´<_` ;)
[PR]
by chara1111 | 2007-03-13 17:25 | その他

ニュースとしてだすほどなのか

いつも見てる痛いニュースからだが

「ネットは携帯で十分」 パソコン見放す20代「下流」携帯族

ネット利用が19歳以下が伸びてて、20代が半分まで低下
2chの反応に書いてあるが、20台がちょうど「谷間の世代」ってのが個人的に納得できるかな
俺がいま21だけど丁度、小中高とPCの授業とかほんとんどお試し程度にしかやってなかったからな。
学校によると思うけど、今の20台は学校での教育としてなかったからこそ
手短にある携帯で、いつでも使えることから携帯に集中してると思う。

俺の周りだとモバゲやってると言う知り合い聞くけど、まだそんなPCより携帯のほうがネット楽とかはきかないなww
でもまぁ携帯メインってのはどうみてもこの20代世代でおわる予感はするが先のことはわからんからな・・・・
個人的には送信時のエラーコード110で110に問い合わせとかネット以前の問題というか
110にかけたら警察の番号だとわかるだろ常識的に・・・・

世代抜きにしたら
PC&携帯使い>>>>超えられない壁>>PC>>携帯
の人数だろう
値段的にも対して差はないだろうし、ここでいうパソコン見放す「下流」ってより
パソコンに見放され「下流」ってイメージがでるおいらである・・・・

PCが小学から有った環境があるからこそ、そんなこといえるんだろうし
携帯側の人だとどんな風にPC側が思われるのかちょっと気になったりする。

こーおもうと20代っておもしろいな、大体PCネットひきこもりは20代あたりが目立つが
逆にPCつかわないで携帯でネット利用者多数とか、色々と20代ってのは良い意味悪い意味で特色が見える世代だなぁ
ひきこもりとネット利用の関係性言われたら何もいえないがwwww
[PR]
by chara1111 | 2007-03-01 03:23 | その他