カテゴリ:マビノギ( 5 )

ふとおもった

c0078577_19544967.jpg


ドララはなかまになりたそうに こちらをみている

なかまにしますか?

 はい
 いいえ
→中身を取る
[PR]
by chara1111 | 2006-10-30 19:56 | マビノギ

ボスについてでも

デスノみました、思ったより原作と違いながらも面白かった!

話はかわってマビのボスについて体験談
(マビ日記さがせば似たようなるのはありるがRO経験からマビに変わってからの感想な

簡単に説明すると、デザートドラゴン/プレインドラゴン/ワーム/イフリート
この四種類のボスがいて(種類すくな
各ボス出現周期がある(そりゃま、細かいのは書いてもわからんとおもうから無し!

出現時間把握は
1.周期から調べる
2.村の人から聞く
3.他人からきく((

今回はデザートドラゴンについてでも

More
[PR]
by chara1111 | 2006-10-28 00:42 | マビノギ

いやなにもないけど

生きてます、死んでるかも

c0078577_14353120.jpg


になったり

c0078577_1436858.jpg


になったり

c0078577_14364016.jpg


しろくなったり

c0078577_1437833.jpg


羽はえた女がいたり

c0078577_14374018.jpg


宝箱からなんかわいてるよエェェ(´д`)ェェエ

以上、おわりまる
[PR]
by chara1111 | 2006-10-22 14:38 | マビノギ

ペットプレイ2

マロラッシュに続いて知り合いとまたペットでダンジョンにいってきました!!

c0078577_14163844.jpg


メンツはこの四人ペット世界発見の旅ですね。
まろろ ぷちどら 識神 ゆきにゃん(トーヤさんの相方)

ということで続きはみたいかただけどぞー(ヽ´ω`)ノ

More
[PR]
by chara1111 | 2006-09-06 14:27 | マビノギ

たまにはこういうのも・・・

マビノギではプレイヤはさまざまなペットを飼う事できます。
人によってペットの種類はさまざまで、犬やネコ、ヘビや狐、ウマー(*゚Д゚)にトカゲ等等
色々なペットを飼うことができ、プレイヤと同じくレベル概念もありさまざまな支援をしていくのです。

また、ペットになって冒険することもでき、その中で今回はこんなことをしてみました。

マロラッシュの旅

More
[PR]
by chara1111 | 2006-09-01 18:36 | マビノギ