<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ok

NVIDIA GeForce FX 5600XTとか糞ふるいのつかってたけど
家さがしてRADEON9600XTがあった

これでまだまともにうごけるぜ・・・・・
[PR]
by chara1111 | 2006-07-25 12:45

ちいさくたってヒーローさ!!

ネタがない+最近いろいろあって気分落ち込み気味・・・・
簡単なことにもいらつく自分に自己嫌悪

とまぁネタがないんで狩りでのSSぺたぺた

c0078577_9593512.jpg


71です。
目標まであと8

More
[PR]
by chara1111 | 2006-07-25 10:02 | ROなど

だれかさ

ATI RADEON9550SEをGF系で同等ぐらいのと交換したい人募集orz

それか DDR266(2100)系1G分をDDR3200か2700の512M分にしてくれる人募集orz

新しいPCのマザボとの相性なのか色々ごちゃにしてATIのドライバがちゃんと入ってなくて動かないのかぜんぜんわからない初心者なおれがいる('>`)クエッ
[PR]
by chara1111 | 2006-07-20 23:45

デビルカッター!!

ソロこれぐらいしかできないよ!!

無詠唱!!無詠唱!!

相方のゴスまって無詠唱ようの隣家つくってるよ!!

場所は此処!!

c0078577_18295074.jpg
.

土星さんですね。
マザー3あるんだけどやってません。

1も2もやってませんからあんまりやるきが・・・
こっちの土星さんあいてにしてるしな

まだ63なんでがつがつあがるよ!!
今月中には70かな?目標

うんじゃまた(`Д´)ノミ(;´Д`)ペチペチ
[PR]
by chara1111 | 2006-07-18 18:29 | ROなど

遊び心もあるといいね

リンカで1つだけネタスキルを取ろうと思っていたやつをちょっと早めにとっちゃった>w<b

色々小さくして深遠やってみたいなと思って、監獄チューチュー・3・するときにいたんでやってみました。

c0078577_21254564.jpg


他のもそうだけどちっちゃくすると影より小さくなったり
あとはもう可愛いね

深遠が子供だわぁ・・・・
しかぁぁし、小さくたって強さは変わらないから皆さんご注意を!!
[PR]
by chara1111 | 2006-07-17 21:26 | ROなど

なんとなくやってみました

昨日、今日でジョブ43転職リンカつくっちゃいました。>w<

みみずく君からワンデイをいただき、マロン様のお力をかりて室内でウッハウハしてました。

More
[PR]
by chara1111 | 2006-07-16 18:39 | ROなど

連休二日目

三連休ですね。
おいらはもう補講期間でテスト対策ちょろっとやって
再来週テストかな

うんでまぁクリと服とかかいに昨日デェトしにいって

More
[PR]
by chara1111 | 2006-07-16 13:50 | 中の人

おれもやってみた

クリのところの嘘名鑑やってみたところ

続きは次週!!

そ、そんな馬鹿な!!こんなことが!!

More
[PR]
by chara1111 | 2006-07-14 23:37 | ROなど

こっちに

移転ですー

こっちのほうが使いやすそうだったから;w;
[PR]
by chara1111 | 2006-07-12 23:24