<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

( ´Д⊂ヽウェェェェェン

アマゾンのほうは無事支払いメールがきましたorz

兄貴がPSUかうから頼まれたんだけど昨日払ってきましたが、まだとどかないとかwWw
おれのじゃないからいいけど(゚ρ。)

で、帰りにソロゲーセンいってかえtt

で、今日はクリげーせn

More
[PR]
by chara1111 | 2006-08-31 21:57 | 中の人

アマゾンの予約から支払いがいまいちわかんね・・・

アマゾンで31日発売のものを予約したのはいいが、お支払い番号ッテナンジャーキシャー
そんなメールきてねぇよ!!

まぁ31日発売だし納品されてなくて物の確保ができてないのかもしれないが
心配性のおいらは不安ですorz
アマゾンで買い物したことある人いたら、予約時の支払い番号メールってギリギリでくるのか
そこらへんおしえてちょんまげ;w;


で、マビのほうは前いったゴーレムのダンジョンと同じぐらいのランクのダンジョンにいってきました。
ラビDはキアDとはちがってザコ敵がスケルトンとかアンデットで、基本的にスケルトンの攻撃うけると、もうそれだけで死かHP0のデッドリー状態になるよエェェ(´д`)ェェエ

とまぁそれぐらい攻撃力がたかいのでガードしても意味がNEEEEEEEEE
なのでほぼ直接攻撃でふっとばしってカウンタ構えて^w^9mヒッカカッタナ
という具合でがんばったけど、やっぱり背伸び?+ソロだとクリアするのに2時間ぐらいかかったわ!

ボスはブラックサッキュバスで全快のゴーレムのことから倒せるか不安だったけど
移動速度が普通の人間がうごくのといっしょで、WIKIみて戦略を寝る

→FB5回チャージ打ってにげるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
→ノーダメ
→^w^9mヨワスウウウウウ
とまぁ形になったので、やったらまじであっけないほど余裕でした。
SSのデッドリー状態は試しに通常攻撃やったら乙って死にそうなところ((

c0078577_14403170.jpg


とまぁこんなかんじで3ダンジョンソロ攻略したわけで
おいらはもうつかれましたorz
ソロでがんばるとかもうやらねぇよ!!
[PR]
by chara1111 | 2006-08-30 14:41 | その他

もうすぐ九月ですねぇ

最近シードデスとQMAとマビノギがんばってる人です( ´∀`)ノ

今日はマビでソロPTつくってダンジョンもぐってみました。

ザコ敵ですら意外と強くなんとかボスのゴーレムまでいけたが
ゴーレムつよすwwwwwwwwwwwwww

いや、おれよわすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通常攻撃→HPバー大差なし

カウンター→HP意外とへる

これはwwww
ということでカウンターでがんばりましたがところどころゴーレムが腕を上げて地面にたたきつける攻撃、スタンプという攻撃で一撃死wwwwwww

15-20回ぐらい死にながらやっと撃破

もうこねぇよ( ´Д⊂ヽ


c0078577_14274595.jpg

[PR]
by chara1111 | 2006-08-29 02:31 | その他

というわけで

精錬イパーイやってきました。

110個ほど色々精錬したけど+9一個もできないとかなむい!!

+8はシューズが4個できたけど+9ができないのでさよなら^w^;;


適当にあとで画像でもはるかもしれないし、はらないかも((

ROの資産処理は大体おわったんで、ROにつなぐのめっさへると思う
今はトーヤさんとかとマビでのんびりやっております。

オフとかあったらさそってくれればいくうに>w<b

精錬来てくれた人ありごとうございました。

精錬したものSS+あと持ち物で20前後

c0078577_2355037.jpg

[PR]
by chara1111 | 2006-08-25 10:51 | ROなど

合計30406円になります。

今日は家に放置している+される予定のゲームをうってきやした

なんだかんだ、売るのもめんどいし、いつかやるかもーとかおもってて
のこるやつ多いんよね

ということで近場の店に売りに逝ったゲーム

c0078577_19461872.jpg


真・女神転生3マニアクスだっけなは3000円だっていうからやめといた・3・

あとはまぁ適当な値段で+売却本数15以上で+3000ということで
30kほどになったよ

これを30k/2で15kオレの手元にくるんで、まぁ今2kしかないおいらにとっては
しのげたところですorz

兄貴はやく6マソ返してくんねぇかな( ´Д⊂ヽ
[PR]
by chara1111 | 2006-08-23 19:49 | 中の人

おいらも便乗?

なんとなくおいらもやってみた!!
受け攻め度チェックというものらしいです。

結果として

受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

合ってるようなちがってるような・・・・
[PR]
by chara1111 | 2006-08-19 18:33 | 中の人

埼玉よ!!私は帰ってきた!!

ということで、月曜から旅行へいってましたが、たった今帰ってきました。

今までにないくらいに楽しい時ってのは早く感じるもんだね;w;
四泊五日だったけど(今日入れたら六日?
@一週間はいたかったよ;w;

で、帰宅後はギロロがふえました((

c0078577_8223898.jpg


それとどうぶつの森が意外と面白い(゚ρ゚)!!
GCだかわからんが、家庭用でもあるけど森はDSでやるのが一番だとおもうわ
目的って言う目的がそこまで明確にないから気軽にのんびりできるわw

それと、20日くるひとにはお土産もってきますんで
食べれると思ったらたべてください。
[PR]
by chara1111 | 2006-08-19 08:12 | 中の人

そろそろたまったかな

装備が大体うれたんで精錬物なのが結構あつまったおー

大体70個ぐらいですががんばってみますorz

来週の水曜の10時頃かな?にやると思う
ちょっとした●×ちっくなゲームもやろうと思うんで、興味ないけど
物だけほしいよ^^;;;;;;;
ってひとでも来てくだ最^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ブログ更新してるけどいま旅行中^^b
[PR]
by chara1111 | 2006-08-17 19:06 | ROなど

ウヘヘヘヘヘヘ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

c0078577_1337073.jpg


More
[PR]
by chara1111 | 2006-08-13 13:39 | ROなど

おれも潮時だね。

RO引退いたしますー

対人関係がうんちゃらとか、そーんなことではなく
ただ単にROが飽きたってことだね。

ゲーム自体の飽きはほぼ全員とはいわないでも多くのRO住民は感じてるかもしれないけど
今まではまだPTとかみんなでやってれば楽しいんだが、最近だと楽しい<作業に感じて
潮時かなって。
みんなとの話してる時以外はそんな感じ

個人的にはやることはやりつくしたみたいな?(
キャラ的にいえばこのステやってみたいあのキャラやってみたいは多少あっても
装備集めるのに金工面とか作業
レベル上げ作業
と感じでROでやることに楽しみが見出せない

長くなるかもしれないから続き!!

More
[PR]
by chara1111 | 2006-08-12 01:41 | ROなど