<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふとおもった

c0078577_19544967.jpg


ドララはなかまになりたそうに こちらをみている

なかまにしますか?

 はい
 いいえ
→中身を取る
[PR]
by chara1111 | 2006-10-30 19:56 | マビノギ

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

今日は近くのBスーパーの朝市に行ってきたぜ。

2Lウーロン茶一本100円や日清とかのカップ麺60円とか結構やすかった

なんつーか、人がおおかったわ・・・・・
ウーロン茶買う人俺が並んだときには列に15-20人ぐらいはいたぜ
やっぱ安売りは人を呼ぶもんだな


でもって途中腹痛になりながらがんばる俺と母親
買うものかって、帰った後C1000のレモンウォーターのキャンペーンを二回ほどやったんよ


c0078577_1151112.jpg


ボーリングみたいなのでレモンがすべってた
一発であたったから信じられなかったよぼく><;;;

二週間後楽しみにしてます。
[PR]
by chara1111 | 2006-10-29 11:06 | その他

ボスについてでも

デスノみました、思ったより原作と違いながらも面白かった!

話はかわってマビのボスについて体験談
(マビ日記さがせば似たようなるのはありるがRO経験からマビに変わってからの感想な

簡単に説明すると、デザートドラゴン/プレインドラゴン/ワーム/イフリート
この四種類のボスがいて(種類すくな
各ボス出現周期がある(そりゃま、細かいのは書いてもわからんとおもうから無し!

出現時間把握は
1.周期から調べる
2.村の人から聞く
3.他人からきく((

今回はデザートドラゴンについてでも

More
[PR]
by chara1111 | 2006-10-28 00:42 | マビノギ

ナオ待ちついでにさくっと・・・

クリからバトンきてるから暇なときに・・・

プルかもたしかサイフバトンきてたな(゚ρ゚)・・・

More
[PR]
by chara1111 | 2006-10-23 04:21 | その他

いやなにもないけど

生きてます、死んでるかも

c0078577_14353120.jpg


になったり

c0078577_1436858.jpg


になったり

c0078577_14364016.jpg


しろくなったり

c0078577_1437833.jpg


羽はえた女がいたり

c0078577_14374018.jpg


宝箱からなんかわいてるよエェェ(´д`)ェェエ

以上、おわりまる
[PR]
by chara1111 | 2006-10-22 14:38 | マビノギ

ぱくりですんまそn

c0078577_2156519.jpg

[PR]
by chara1111 | 2006-10-15 21:56 | 中の人

ネタなし

書くことがないね

今日は昼から学園祭で流す自主制作映画作成のため電車で一時間ほどいって
撮影してました。

そのあと近場で友達とゲーセンで連座2やってかえr


日-月曜は地元の友達と伊東にいきやした。
楽しかったら疲れたり騒いだりでウッホー

ハトヤホテル料理はそこそこいけたぜ・・・
それとUNOは久しぶりにやるとはまるもんだな

なんだこれは、記事的に面白くも何ともないではないかっ!!
画像ないからもありますねはい、すみません。

もうすぐシスアド私権なんでゆるして
[PR]
by chara1111 | 2006-10-10 22:19 | 中の人

予想外に想定外に(古

ガンスリくるね
おもったよりはやいね

ということでガンスリやろうとおもったけどやめとこ(

眠いです
[PR]
by chara1111 | 2006-10-05 02:17 | ROなど

更新してないね

ぬるぽ
[PR]
by chara1111 | 2006-10-02 14:38 | その他