<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぱくりぱくり

書いてみたかったから連続更新だお^ω^


パクリはしません;w;
ちょっとかえてるからね;;;;;

私という人間について質問します。

---------------
■私に会ったことが無い人
「ドララ」について想像できる年齢・性別・容姿・年収・性格・他、思いつくまま書いて下さい。
※正直に言わないと先生怒るから^^

■これまでに、オフ会等で私に実際に会ったことがある人は
・事前に抱いていた印象
・実際に会ってみての印象の変化か、会ってみての印象
・あるいは、全然違う印象だったか?(どう違っていたか)
を教えてください。

暇だったら俺について想像していた年齢・性別・容姿・年収・性格かいてもいいお^^
※年収と職業は朕に不利益を与えない程度に記述してください^^d
---------------

うん、おもうんだ
SOEはほぼ全てオフして会ってる、元MCとかの人たちもある程度会ってる
=poolのひとたちか;;
変化とどう違っていたかってにてね?((
[PR]
by chara1111 | 2006-11-25 01:54 | 中の人

こんな事ってよくあるよね

コンビニやデパートでポッキー買いたいけど・・・・


ガンダムも買いたいよ!!( ´Д⊂ヽ


苦悩した挙句にガンダムを買った人は空腹に教われ・・・・

ポッキーを買った人は短時間で食い終わり何も残らない手元をみる・・・・


そんな時代は過ぎ去れようとしている!!


そうついにこれが出たのだ!!

More
[PR]
by chara1111 | 2006-11-25 01:06 | その他

暇な人どうぞ

そろそろ適当に練習がてら事務系の職に対してエントリーしまくっていこうと思う
有名所は一月開始とかおおくてだめだわorz

今ごろから新卒エントリってどんぐらいあるのかしら

それと暇な人はどうぞ

絵描き交換
色ないけど書いた絵を他の人と交換するってやつ

まじで細かいのから5秒でかけそうなもんまで色々みれて悪くないお

おっさん!!

どっかの少佐じゃないよ、おっ!サンTVのキャラクタ
個人的にはピザとくしゃみがうけた
[PR]
by chara1111 | 2006-11-21 21:16 | その他

そろそろSEED2ストップさせようとおもって

来月には家庭用でるし、我慢しなきゃ(´<_`  )・・・

( ´,_ゝ`)といいつつ1コインだけやってる俺死んだほうがいい


とまぁ、そんなこんなでSEED2自粛しようと思い今までやってての感想を((
SEEDシラン人は見なくていいと思うよ!!何の話かわからんだろうし

書いてたらSEEDの話ってよりチラシの裏みたいな愚痴になってた!!

More
[PR]
by chara1111 | 2006-11-17 21:47 | その他

これできるようになりたいね

サイタマッハ

俗にサイタマッハっていわれてるやつ((

ためしにやったけど、ドラ停滞しておれだめす;;
[PR]
by chara1111 | 2006-11-17 06:16 | その他

ポケモンについて適当あさってみたら

2chさぐってたらだけど(
どうぐ増殖法とかちゃんとあるんですね

アルセウス?ようわからんが伝説ポケの取り方とかデマかわからんがあるんだねー

あとはわからない卵同士の交換とかネット関係が作られるとこういうの面白そうだね

昨日クリがやってるのみてて、努力値はおぼえてたが種族値のほう覚えてなかったよボク

暇つぶし程度にみたからこれぐらい(ヤッテナイシ

PS3は・・・・まぁ・・・・
転売屋とスレ住人の戦いをみたり、初期不良内容みたりでニヤニヤしてました
[PR]
by chara1111 | 2006-11-12 20:09 | その他

今帰りました

正直学園祭期間すまんかったorz

さっきバスのって帰ってきました
帰ってきたらDSがもうとどいてたよ!!

c0078577_945033.jpg


まじであたったんだね、現品くるまでしんじられんかったよ
とまぁ、色はホワイトだったんだけど、DSライトもしかすると母親に譲るかも;w;

古いDS母親がもってるんだけど、兄貴がそれ占拠してていかにも自分のもののように使ってるとか・・・・ (゚∀゚)d

それボッシュートしてライトを母親に授ける可能性がおおきいわぁ
タダで手に入ったんだしそれでもいいかのう


お出かけ先の内容はミクシにでも暇があったらかいとこうかな(どうせノロケだし
書かないかもしれないけど (´・∀・`)
[PR]
by chara1111 | 2006-11-06 09:08 | 中の人