<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

正直にさ

1位 梅酒はオレンジに 10
2位 サイタマッハ 7
3位 マビノギ イフリート 出現時間 3
4位 梅酒とオレンジ 3
5位 1 2
6位 スケベ素人 2
7位 マビ 出現周期 2
8位 ドラゴン 周期 マビノギ 2
9位 イフリート 周期 マビノギ 2
10位 マビノギ ドラゴン ワーム 出現 2

1位と4位は多分おれが大学からの検索としてもだ

スケベ素人できた人だれだよwwwwwwwww
怒らないから正直にいいなさい^^

にしても 1 で引っかかるおれのブログってなんだろう(゚ρ゚)・・・
[PR]
by chara1111 | 2006-12-28 09:33 | 中の人

memo

ミルクレープは想像以上に薄く作る

厚さアンぐらい

クリーム大目

甘さあんぐらい

生地があれなら適当にもう1つ食感をたす

お世辞かもしれないけどおいしいって言ってくれてみんな円盤食べてくれたお>W<
[PR]
by chara1111 | 2006-12-27 19:14 | 中の人

ミルクレープ・・・

ただいま作っておりヤス

コーンスターチとチョコがみつからなくて15分ぐらい探した<W>

ここみながらつくてる

More
[PR]
by chara1111 | 2006-12-24 14:02 | 中の人

もしも・・・だよ?

無双系のなぎ倒しゲームとガンダムがくっついて

ガンダムのビームサーベル一振りでザクが5-8体切れたら爽快じゃない?


ビームライフル一発で一気に3-5体貫いたらヒャホーイじゃね?


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的にねーよwwwwwwwwwww

More
[PR]
by chara1111 | 2006-12-21 21:19 | その他

企業セミナいってきた

年明けたら就職活動が忙しくなりそう

前オフの次の日にエキスポあったんだが、いけなかったから今日行ってみた。
20社ぐらいが集まるセミナで、細かいこと聞いてくるのかな??
って不安ありながら、金融関係の仕事内容とか募集についてを聞ければいいやー
ぐらいの気持ちで行ったら、ホントにそれぐらいだった。

そりゃ一回の説明が30分ごとで色々回って聞く形だから細かくは話せんわなw

で、なんか午前午後両方で5社分聞いて参加したらクオカード1k分もらえた(゚ρ゚)
セミナとか人くるイメージだけどやっぱ配布とかしないと少なすぎたりするもんなのかな・・・



今回は大企業の証券-銀行-保険を聞いたけど、りそなグループに心惹かれ気味だぜ・・・
それと、セミナ参加してみて思ったのは気になったらその企業の説明会バンバンいったほうが良いね

合同説明とかセミナじゃ時間なくて詳しく企業の方から話なさそうだし
年明け後は説明会周りになりそうだww


アフラック聞いたら声が出る人形もらえた((
[PR]
by chara1111 | 2006-12-21 17:24 | 中の人

ただいま

金曜徹夜で友達と遊ぶ
      ↓
土曜鍋オフPTで遊ぶ
      ↓
相方とにゃんにゃん(*ノノ)

結構つかれたorz
ボクももう若くないようです(゚ρ゚)・・・・

鍋はあの人数なら肉団子を二倍ぐらいにしたらよかったとおもった
椎茸くってみんなうまいっていってくれてありがとう
今度は松茸つくってみるよ((


だれかこれかってきて
ウドオオオオオオオオオオオオオ

飲んでみたいね
[PR]
by chara1111 | 2006-12-11 17:46 | 中の人

ツクッタヨー

マドレーヌつくったよー (゚∀゚)

つくったのをみると
(゚∀゚)ノシ)`∀゚)マドレーヌよりマフィンかクッキーにちかいやん

見たいな感じに;;

c0078577_195290.jpg


土曜日もってきますね^^b
みんなの口にたたきこんちゃうから(ヽ´ω`)ノ ̄○
[PR]
by chara1111 | 2006-12-08 19:06 | 中の人

なんともいえねwwwwww

あの赤い人も((

イミフみててワロタ
[PR]
by chara1111 | 2006-12-07 20:48 | その他

かえた

普通に買えちゃったよ、一軒目で買えてよかった普通に6kでラッキー

ちょっくら腕つるぐらいマッハしてくる
[PR]
by chara1111 | 2006-12-06 21:25 | 中の人

こりゃまた・・・

ボトニュースみたけどこりゃねぇぜ・・・・

・アドレナリンラッシュLv5
効果時間 : 150秒 20個/100円 アドレナリンラッシュLv5が使用できる。

・アスムプティオLv5
効果時間 : 100秒 20個/150円 アスムプティオLv5が使用できる。

クリポでヒールつかえて転生のアスムがアイテム課金とか
ハイプリ=RMでどうにかなるってレベルですねwWw

RO引退しといて正解だったわ((

販売された後に
ボスソロでアスムスクロールつかってるやつにキリエして解除させた反応だれかください^^
それとプリでアスムスクロールつかってハイプリになったよとか言ってる人も募集^^b


明日レンザ2かえるところだれかおしえてください(゚ρ゚)r
[PR]
by chara1111 | 2006-12-05 23:37 | ROなど