<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ということで

カテゴリに就職活動とネットゲーを追加してみました。

就職活動は今年ぐらいしかつかわないけど((
来年にはカテゴリに仕事ってのが入るようにガンバリマッスル

今はエントリーシートと自分の心とにらみあってます。
自分からみた自分というのはどうも想像しづらい・・・

過去の生活に対してもまとめる言葉がでない


祐真さんから他人分析の依頼がきて、よさそうだったんで自分でも使って他人分析を適当な友達に頼んでみたりしてる((

よかったら皆さんからみた俺の性格や気質など暇だったらコメントに書いてくれれば嬉しいというか助かりますorz
[PR]
by chara1111 | 2007-02-26 19:03 | 就職活動

最近は

家庭用でたり、過疎ったりでゲーセンで余りやってない連ザ2

ここ数日出かけ返りにゲーセンよってやったけど逃げマワールがまたうざくかんじた・・・

4敗して勝ったけどなんともいえない気持ちwWw
その後は他の人に普通に負けましたが((

マワールに勝った時より後で負けた戦いのほうが気持ち的にすっきりするわ
まぁ逃げも戦術だししょうがないが、勝てない俺がわるいすねorz

それと、熱くなって金使うとちょっとショボーン(´・д・`)
がんばろorz


就職活動
ゼブラにエントリしました。
サミット(スーパー)にエントリしました。

金融以外にも目むけてみないとな。
[PR]
by chara1111 | 2007-02-21 20:25 | 中の人

バトン

クリからの短いから適当に((

More
[PR]
by chara1111 | 2007-02-18 02:16 | 中の人

書くことがないので

12日は誕生日でした。
そしてゼミ合宿いってました。

14日はゼミ合宿から帰ってきました。
兄貴がスノーボード板かおうとしてた気持ちがわかりました。

就活はそこまで手つけてないからあぶねs
ちばぎんと川口信用金庫のシートやらないと

成績もらいました、普通です、よくもなく悪くもない
来週は大学で企業研究という項目の合同説明会まるまる一週間あるんでがんばろ

ブログ更新率さがってるから暇な時にでもみんな見てねミ★
[PR]
by chara1111 | 2007-02-18 02:07 | 中の人

ニコニコばっかりでごめんね

はまってるんだ、許して

■ニコニコ動画(β) | VIP ~飛べない俺はただのクマー~ (X - JAPONICA) (YouTube)

うたってるのはVIPのだれか、VIPはよくわかりません!!
イイアクセスみたらののってたやつリンク((

あとはアクアスタイルのとか高校の時みたの思い出して見直したけどヤッパオモロ

X Japan - Endless Rain
これはひどすぎるんで気をつけてくださいwWw


就活はぁ・・・
そろそろ動機付けとか色々かんがえていかないと書く時こまりそうだね
あとはセミナみると二月末あたりから開始が多いようです。
[PR]
by chara1111 | 2007-02-08 02:51 | 中の人

これはひどいハルヒですね

もうみてらんないwwwwwwwwwwww
[PR]
by chara1111 | 2007-02-06 14:15

最近は

ニコニコ動画すげーはまってる
動画にはまるなんてひさしぶりすぎggg


それとは別に最近たまに偏頭痛?みたくいきなりあたまいたくなったりして
体調がだるいです・・・・・

それと最近は涙がでなくなったなっておもった
[PR]
by chara1111 | 2007-02-06 03:33 | その他