<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SPIやっててさ・・・

言語は良いとして、非言語問題やってて思ったのよ。

おれの自己流直ってないとwwwwwwwwwwww
そして馬鹿だとwwwwwwwwwwwwwwww

銅でも良いから続きで!

More
[PR]
by chara1111 | 2007-03-21 20:58 | 中の人

カーチャンスゴス

■カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww

こんなカーチャンいたら俺尊敬しちゃう(・∀・∀・)

SPI勉強してくる(´<_`  )
[PR]
by chara1111 | 2007-03-20 22:11 | その他

嘘だといってよ、バーニィ・・・・・

ちびっこ先生期待age(´<_` ;)
[PR]
by chara1111 | 2007-03-13 17:25 | その他

うわあああああああああああ

一般教養おれNEEEEEEEEEEEEEE

SPIの問題練習はじめました(´<_` ;)
漢字とか読みばっかできて書けねぇwWw<ダメポ

説明会聞いててふとおもう、おれ証券むいてなさそうだなと・・・
リテール業やるなら銀行のほうが自分の中じゃやりがいはありそうだ。

あとはひそかにサミットの説明会いってみたらスーパーもよさそうにおもえてきた (゚∀゚)
サミット明日面接開始だけど内定取れるようにがんばろ

銀行と証券時期一緒かなって思ったけど意外と証券の方がはやいのぅ
銀行は今月末から徐々に増える印象

信用金庫とスーパーを中心にやっていこうかな
今のところ
千葉銀行>>サミット>=足立成和=川口信用みたいな((

企業名書いてもどうせわかんないとおもうね・3・

更新率めっちゃさがってるから内定とれるまで期待しないで下さい。
[PR]
by chara1111 | 2007-03-13 13:44 | 中の人

ニュースとしてだすほどなのか

いつも見てる痛いニュースからだが

「ネットは携帯で十分」 パソコン見放す20代「下流」携帯族

ネット利用が19歳以下が伸びてて、20代が半分まで低下
2chの反応に書いてあるが、20台がちょうど「谷間の世代」ってのが個人的に納得できるかな
俺がいま21だけど丁度、小中高とPCの授業とかほんとんどお試し程度にしかやってなかったからな。
学校によると思うけど、今の20台は学校での教育としてなかったからこそ
手短にある携帯で、いつでも使えることから携帯に集中してると思う。

俺の周りだとモバゲやってると言う知り合い聞くけど、まだそんなPCより携帯のほうがネット楽とかはきかないなww
でもまぁ携帯メインってのはどうみてもこの20代世代でおわる予感はするが先のことはわからんからな・・・・
個人的には送信時のエラーコード110で110に問い合わせとかネット以前の問題というか
110にかけたら警察の番号だとわかるだろ常識的に・・・・

世代抜きにしたら
PC&携帯使い>>>>超えられない壁>>PC>>携帯
の人数だろう
値段的にも対して差はないだろうし、ここでいうパソコン見放す「下流」ってより
パソコンに見放され「下流」ってイメージがでるおいらである・・・・

PCが小学から有った環境があるからこそ、そんなこといえるんだろうし
携帯側の人だとどんな風にPC側が思われるのかちょっと気になったりする。

こーおもうと20代っておもしろいな、大体PCネットひきこもりは20代あたりが目立つが
逆にPCつかわないで携帯でネット利用者多数とか、色々と20代ってのは良い意味悪い意味で特色が見える世代だなぁ
ひきこもりとネット利用の関係性言われたら何もいえないがwwww
[PR]
by chara1111 | 2007-03-01 03:23 | その他