<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(∩ ゚д゚)

考えが甘すぎたって所で今までのはほぼ全滅オワタ /(゚∀゚)\ナンテコッタイ

進み始めて序盤でふりだしにもどったかんじwwwwwwww
今ごろ気づいてちゃせわねぇなorz

振り返ってからまた新しく動き出そうと思う
[PR]
by chara1111 | 2007-04-17 13:58 | 中の人

最近の状況

いちを今エントリーしてるところは落ちないですすんでる(´ー`)y━~~

でもまだ一次面接とか筆記だからこれからがおちやすいんよねorz
それともう一つシスアドのほうだが全然勉強に手がつかね(´-`)
前回ギリギリでおちたから今回は受かりたいと思いつつ受かる気がしない


あとたまにこーいうのみるとへーとかほーとか一人でいいながらみてる
窓機能

便利だけど知らないコマンドとかいろいろあるね!
[PR]
by chara1111 | 2007-04-06 20:16 | 中の人

色々問題はありながら

やっと二次面接の企業一つ

ほかグループ面接、筆記の企業or銀行多数


学校始まったけど今年はゼミだけにするかまたは他に講義を取るか苦悩中

日々家で引きこもってシュウカツやってるかぼけっとしてるかぐらいで書くことがNEEEE
ニュースサイトとかみて面白いのあるけど転記するぐらいしかないわ・・・・

まぁいちをいきてます
[PR]
by chara1111 | 2007-04-03 13:32 | 中の人