<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

意外なところに・・・

今日ゼミの卒論発表おわた^o^
15日までにダメだしされなかったらもう卒業のみ
でまぁゼミの奴と話してたら今ゲーセンにある三国志大戦ってカードゲームで
TOP3に入ってる奴がいたぜ・・・・

ぶっちゃけやったこと無いからゲーム自体はわからんのだが
マジアカとかやってる身としてはあーいうオンライン形式のアーケードって
かなり上手くなきゃランキンTOP3とかいけないってがわかるから身近に居ると思うと意外だなぁっておもうわw
気になってニコニコでプレイ動画とかみちったwwww

4月から仕事がはじまるし、残りの2ヶ月思う存分楽しんで、その後は仕事人間になるか・・・
[PR]
by chara1111 | 2008-01-31 04:10 | 中の人

ほんとおおいな

最近またアカハック露天がではじめとる・・・

このブログにもコメントでハクURLきてますが、随時消していきます。
またコメントの名前欄URLからできる限り飛ばないようにおねがいします。

で、兄貴斧が90属性本が50ぐらいたまりました。
知り合いの皆さんほんとありがとうございます。

いちを最低限は集められたんでこれからはできたら集めていこうと思います。
2赤倉庫が300近くてそろそろ整理しないとやばいっす・・・
[PR]
by chara1111 | 2008-01-28 02:53 | ROなど

今週来週ぐらいのメモ

1/15日からの配置変更(あーんま大幅な変更はなし)

砦宝の内容

More
[PR]
by chara1111 | 2008-01-25 17:41

1/15になんか来るようで

さっき未実装スレみてたらこんなロード画面があったらしいです。

c0078577_193518.jpg


経験値1.5倍

モバイルRO AU SBへのサービス開始

砦宝/モブ配置変更

の三つのようで、ネタ画像かとおもったらスレ見てくと確証ある画像のようで
まぁ期待して損することはないので15日前に告知が出るのを待ってみましょうかね。
告知でないかぎり詳細はわからないしー

1.5倍はまぁつつがなく生活するとして
AU SB開始ってことはカプラ人形の実装がAU SB ドコモで行われるかもしれないねwktk

砦宝はまぁ、独占装備が開放されればいいなっと
新神器とかこないと思うし韓国の変更と一緒で事はないだろうとはおもう。

モブのほうもIROとかの変更情報がないことから実装または発表まちって所
わからない情報がくるっていいね、でもまぁ俺はいちを期待してるが
発表こないとほんとかどうかはわからんがねw
[PR]
by chara1111 | 2008-01-11 01:21 | ROなど

ちょっとネタ的におもしろかった

コミケからもう一週間以上すぎてるけどこれはワロタ

コミケ徹夜組みに対するソフトな対応です。

冬コミのスタッフもスパルタの皆さんに頼んでみた。

字幕がちょっとつぼでした。
[PR]
by chara1111 | 2008-01-10 02:02 | その他

韓国にはなんだか服の色違いデータが来たようで

c0078577_245985.jpg


こんな感じの色違い服装データが入ってきたようで。
課金アイテムとかで染色だしてくれればいいんだがなー

今のドッペルがおおいROは服装の色かえれないとほんと見た目かぶってる人が多いのう

ついでにまぁ更新するとかいってしてないおれプギャー
[PR]
by chara1111 | 2008-01-09 02:47 | ROなど