最近は

めっきり更新することがないというか文字かくのだるいというか

これからはSSできるだけとってのせまくって楽する!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by chara1111 | 2007-08-07 15:00 | 中の人

昨日今日のこと

大学のゼミ合宿で大学の宿泊施設にいってきました。
学生だと一泊1500で安くていいんだけど、周り何も無い+交通費のほうが普通に高い
という、なんとも理不尽な場所にある施設

c0078577_18312394.jpg


俺が泊まった所
普通にホテルみたいだわ( ゚д゚ )!!!
でまぁやることやって、飲むもののんで、遊ぶだけ遊んで
寝たの朝の5時~7時の約二時間でした。

友達とメルブラやってまぁ少しでも寝ようということになったが、妙なテンションで
面白くも無いことも爆笑してカオスな状況だった。


で、今日帰りに友達2人とスロにいって初めてジャグラー打ったんですが
6k打っても光らない・・・・
友達2kでガコン・・・ピカピカー・・・・・(´-`)

諦めて僕はエヴァに乗ることを決意した。
台を転々としながら7k分うってBB出始めたあと50回転以内でBB5回ほど連続で出て
出なくなったんで帰りました。
なんとか+13kという最終結果で貧乏な俺はヒヤヒヤしましたとさ・・・・

ジャグラー初めてやったけど当たらないとマジつまんないっすねwwwwwwwwwwwwwwww
当たれば歓喜ですが((
エヴァのほうは打ち方は大体わかってきたから演出見ながらやってるだけでも面白いわ!
スロットは打ち方と台の演出が好きな奴ならやってるだけでも面白く感じそうです。

スロットはもう自分の金じゃいきませんが((
[PR]
# by chara1111 | 2007-08-03 18:39 | 中の人

(゚д゚)

c0078577_2364713.gif


c0078577_2413227.gif

[PR]
# by chara1111 | 2007-07-23 02:36 | その他

最近は

ゼミの事やったり、ROやったり、オフしたりしてました。
来週はSOEでオフで再来週は大学の友達の誕生日会です。

ROは今日フレイアが開いて太郎とかを手伝っていました。
後半はゴウと太郎とのトリオで(

定例でいけるように氷心臓集めたいね。

で、クエストの途中のSSなんですがそろそろ俺もやんできてますね。
おっさんもいいところwwww
死んだほうがいいとおもいました。

c0078577_84868.jpg


シモネタでごめんなさい。
フレイアクエストやるときは手伝いますのでいってください。
[PR]
# by chara1111 | 2007-07-10 08:04 | ROなど

やっとこさ

相方のローグが光りました!!
やったね!騎士団でペアしてみたかったんだ!!
してみたかったんだ!!
したみたかったんだ(´・ω・) ・・・・

22時過ぎに光ったあとパイストーリー23時までだったから行ったんだ
そしたら、行ったら転生しちゃうぞっていわれてそのままパイストいってもどったら
ハイシーフになってた(´・ω・)人(・ω・`)
いやま、そしたらチェイサにしちゃうぞ!!って言ったからだとおもうけど(゚д゚)
紫悪女楽しみだけどパラのほうがきっと可愛いと思う俺ガイル


話かわって前アリュのミクシィ記事で有った気がするが

one day.
ってところの人がX風というかX+おくせんまんとかX+みくるのやつが
すげーカッコイイ(Xと編集)のと歌うまいなぁとおもうカラオケとかヘタレな俺
左にDLリストとかあるからニコニコみていいと思ったらDLするといいよ!!


就職に関しては持ち駒0小売り内定1・・・・・
就職活動やめて今内定あるところに決めようかと思ってたりする
続ける、決める気持ちの比率でいうと3:7な感じです。
小売りは色々聞くから良いイメージがもてないな;w;
誰か知り合いに小売り業関係の知り合いいたら話きいてみたいわ
[PR]
# by chara1111 | 2007-06-19 02:37 | その他

ダブルオワタガンダムの詳細がでました。

上から順に
ガンダムエクセア/ガンダムヴァーチェ/ガンダムデュナミス/ガンダムキュリオス

c0078577_9294237.jpg

前方ビーダマン後方ベーゴマン
c0078577_9295034.jpg

もうちょっとダイエット汁!!
一瞬GP02な雰囲気を感じた
c0078577_9295768.jpg

4体のなかで一番武器がシンプルそう
c0078577_930426.jpg

あれこいつもびーだm(ry
膝が・・・・とても強そうです。

というか良く見ると4体とも胸がビーダマンチックに○穴があいてるな・・・・
それと何だろうデザインが一緒だからかもしれないが顔がもうSEED系にしか見えないな・・・・
角にとても違和感をかんじるぜ
[PR]
# by chara1111 | 2007-06-15 09:35 | その他

最近は

寝つきが悪くてしんどい
12~3時頃に寝るんですがどうしても+1-2時間しないと寝れない
ラジオ聞きながら寝てるってのあるからなのかな?

起きるのが昼の12-1時あたりで10時に目覚ましかけても起きれないのも悩みの一つ・・・・


あとは相方がROをやり始めてちょくちょくワンデイもらって入ってたんですが
今月は月額課金してみました。
ワンデイ貰うのもわるいしなーってもあるし((

うんでWIZ作っていま79後半
装備とかすっからかんだったけど、装備かしてくれる人たちがいるから何とか最低限は集めることはできそうだ。


就職活動のほうは今は持ち駒0状態
いちを内定はあるが他もまだやるか、決めるかで考えております・・・・
[PR]
# by chara1111 | 2007-06-12 11:32 | 中の人

これは何のゲームの画像でしょうか

1.パソゲー
2.セガサターン
3.PS2
4.PSP
5.DS
6.脳内

c0078577_23581434.jpg


痛いニュース見てる人はもうわかりますね;w;
[PR]
# by chara1111 | 2007-06-04 23:59 | 個人メモ

食べてみたいお菓子

c0078577_024617.jpg

[PR]
# by chara1111 | 2007-06-04 00:24 | その他

うん

まぁ生きてる
死んでるかもしれないが
[PR]
# by chara1111 | 2007-05-29 20:03 | 中の人