人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくやってみました

昨日、今日でジョブ43転職リンカつくっちゃいました。>w<

みみずく君からワンデイをいただき、マロン様のお力をかりて室内でウッハウハしてました。



なんとなくやってみました_c0078577_18325462.jpg


とまぁほんと転職するまで何一つあげてない!!
おすわりとしかいいようがありませんね。

予定としては80ぐらいまでにDEX>INTにして支援+ゴスで無詠唱できればいいなと・…
問題はジョブが50になるかってところだね。
ジョブ50で完成の無詠唱リンカめざしまsssss

相方がゴス取るって言うからPTでも面白くなるかもしれないし!!


で、今転職してきてまじでらくだったwwwww
アイテム三つわたして、こんなところにでて

なんとなくやってみました_c0078577_18363392.jpg


はなすだけでOK
転職とかめんどくさいイメージあったけどこりゃアイテム買うのいれて5分でおわったわ

↑がモンクの心残りの人
←がいわなくていいね
↓はセージのいかれたおっちゃん
→は305歳じゃ!!とかいうイミフな子供姿の転職NPC

プリの魂の人とかみてみたいね!!

このあともほぼおすわり予定だけどがんばります( ´,_ゝ`)
by chara1111 | 2006-07-16 18:39 | ROなど


<< 遊び心もあるといいね 連休二日目 >>