人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉よ!!私は帰ってきた!!

ということで、月曜から旅行へいってましたが、たった今帰ってきました。

今までにないくらいに楽しい時ってのは早く感じるもんだね;w;
四泊五日だったけど(今日入れたら六日?
@一週間はいたかったよ;w;

で、帰宅後はギロロがふえました((

埼玉よ!!私は帰ってきた!!_c0078577_8223898.jpg


それとどうぶつの森が意外と面白い(゚ρ゚)!!
GCだかわからんが、家庭用でもあるけど森はDSでやるのが一番だとおもうわ
目的って言う目的がそこまで明確にないから気軽にのんびりできるわw

それと、20日くるひとにはお土産もってきますんで
食べれると思ったらたべてください。
by chara1111 | 2006-08-19 08:12 | 中の人


<< おいらも便乗? そろそろたまったかな >>