人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらも便乗?

なんとなくおいらもやってみた!!
受け攻め度チェックというものらしいです。

結果として

受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

合ってるようなちがってるような・・・・
by chara1111 | 2006-08-19 18:33 | 中の人


<< 合計30406円になります。 埼玉よ!!私は帰ってきた!! >>