人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月もすぎとうよして

ネットゲー全然手つかなくなったな

前はROでもなんでも入ってるだけって期間あったけど、それすらなくなってる
ROやめただけでこんなにも変わるとは・・・

で、いまやってるとしたらぼーっとしてるかDSシレン

シレンはトルネコとか似たようなのあるからやったことアル人いると思うけど
今回DSシレンやってみて分裂の壷がないのはテライタスlwl
それと聞くところほぼすべて持ち込みDらしく兄貴のソフトなんで装備もってくわけにもいかず

フェイの最終問題しかやってませn
そこは持ち込み不可なんで運と実力でやるしかないんだが、15階あたりから敵が強くて
運がなきゃすぐしぬぜ・・・・
これ99階とかどんな強運もたないといけないんだ (゚∀゚;;)
ザコなおれは20階そこらでよくしぬ;w;


あとはまぁ来週末からテスト開始でそれの対策作るのと
レポートかかなきゃならんな・・・・

単位落さなきゃ来年は安泰なのでがんばろっと
by chara1111 | 2007-01-05 14:06 | 中の人


<< やっとできた⊂二二二( ^ω^... あけちゃっておめでとうございます >>